FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事としてLang_E(@Lang_Est)さんの小説「Rabbit」の挿し絵を描かせていただきました!

rabbit_fix.jpg





お仕事としてLang_Eさんの小説「Rabbit」の挿し絵を描かせていただきました!
「Rabbit」は、願いを叶えてくれる魔法のカードをめぐる人間模様が描かれている小説です。
主人公:響は、ある日魔法のカードと出会い、契約する。
これまでの日常から、不思議の国に迷い込んだかのような煌びやかな非日常に出会い、心躍らせる。
しかしそこに待ち受けていたのは、華やかさと表裏一体の、対人関係での苦難だった。
心友(しんゆう)とは何か。
まがい物の成功と引き換えに、失われていく大切なもの。
心の宝石を輝かせるためには、どうすれば良いのだろうか・・・?
響が出会う世界、ぜひ小説でご覧くださいませ!

https://ncode.syosetu.com/n5071es/

今回作成したイラストは、小説のワンシーンで「Rabbitカード」の奇跡を初めて目の当たりにする響ちゃんです。
セミナーのデモンストレーション。壇上でカードを燃やしたシーンです。
私だったらこの時に、おいしいケーキをたくさん食べたい!って願うんだろうなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。