FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤うさDとイズの嫡男 †夜天光† 爆誕!

赤うさDとイズの嫡男、†夜天光†が産まれました。


poster_1.jpg












Twitterにてご報告しましたが、既にとてもかわいいですw
夜泣きとかお世話は大変ですが、新生児特有のミルクのにおいでめっちゃ小さくて…
乱暴に扱うと壊れちゃいそうな儚い新生児。。。大事に扱わないと…!





↑昨年の5/8のこのツイートが伏線になっていましたw
FLA婚の直後に妊娠が発覚しました。
きっと集まってくださった皆さんや遠方から御祝いしてくださった皆さんからパワーをいただいたのですね!
このツイートから8ヶ月…十月十日の正産期。
40週目5日。
2018年1月10日に元気に産まれてきてくれました!!

年末年始
赤うさDは高熱を出して病院に運ばれたり
私は新作を公開したり、赤ちゃんが予定日を過ぎてもなかなか産まれてきてくれなくて焦ったり
すごくドタバタしました。(;´∀`)


★ドラマチックだった出産エピソード★

連休最後の1月8日
里帰り出産に立ち会うために秋田に来ていた赤うさDは、次の日からの出社のため東京に戻らなきゃいけませんでした。
寂しい気持ちを持ちつつ最寄り駅で見送った後、†夜天光†がやる気を出しました
突然の破水から私は入院。帰りの新幹線こまちに乗車しようとしていた社畜赤うさDは、出産立ち会いという名目で念願の有給休暇を取得出来、秋田滞在を延長することが出来ました。

1月9日夜
入院したは良いものの、微弱な陣痛でお産が進まず赤うさDが東京に帰る時間が迫っていて、私が病室で泣いていた時
†夜天光†がやる気を出して陣痛を加速させてくれました。

運命の1月10日
赤うさD滞在最終日。夕方までに産まれないと赤うさDが出産に立ち会えない…そんな中
†夜天光†がやる気を出してお昼の午後2時27分に産まれてきてくれたました!


hands.jpg

ハラハラさせられ、私が不安で押しつぶされそうになった時も
一番がんばってたのは†夜天光†で、自分も産道を通って苦しいはずなのに、パパやママを思って
タイムリミットまで出てこようとしてくれていたことがとても感動しました!

今もとってもいい子に、おっぱいをごくごく飲んでよく眠ってくれています。かわいい!(親ばか)
これから授乳祭りとオムツ祭りでてんやわんやの毎日が続きますが、家族で頑張っていきたいと思います!

出産を応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
これからも家族ともども仲良くしてやって下さい(*´ω`*)



★思い出たち★

●陣痛赤富士で妊娠力UP



見ての通り、陣痛中に書くとすごく歪みますw徹夜2日目の朝に書いているので、寝不足の影響もあるかと思いますが…
5cmではまだペンを持てましたが、7cm8cmでは叫んでしまいペンも持てなかったですね…(陣痛促進剤の影響もありますが)
最終的に子宮口は助産師さんにこじ開けて全開の10cmにしてもらいました・・・世の中のお母様方ほんとすごい!
※出産の痛みは個人差があるようですので、女性の皆さんはあまり怖がらずに!

妊活中の方は是非ダウンロードしてお守りにしてください( ・∀・)


●安産祈願の神棚


赤うさDが病室に神棚を作ってくれました。
助産師さんが「神棚が出来てる・・・」と唖然としていたのが面白かったですw



●カバンにつけていた安産祈願のおまもりたち



皆さんからいただいたおまもりたちです。
この数ヶ月ずっとカバンで母子を守ってくださいました(*´ω`*)
陣痛は痛かったけど、母子ともに健康な安産となりました。
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!


●赤うさDの1年


年末年始から怒涛の展開でしたが、今年はどんな1年になるでしょうね?w



覚えることが多かった入院生活も終え、里帰り先の実家で子育てに奮闘している日々です。
眠いけど、まだまだレベル0の子供のようです。
これから成長にしたがって感情や行動の幅が増え、気が気でなくなるのだろうと考えるととても大変そうですが
なんとかコツを掴んでいって頑張って育てていこうと思います!
(世の親ってすごいなーと改めて感じました。)

これからも†夜天光†の活躍にご期待下さい!







続きはウェブ拍手お返事です。



★ウェブ拍手お返事★
2018年1月8日
20:50 10年経ってもまだお元気なようで、ここまで進化を遂げていたなんて 尊敬します これからもちょくちょく覗きに来ます


ありがとうございます!私は元気です〜!
気がつけば10年経っていました(笑
作画に関しても、PhotoshopやAfterEffectsなどを取り入れ、なんとなくいい演出になるように頑張っていますw
昔からご覧くださっていたようでとても嬉しいです!是非、今後も応援宜しくお願い致します(*・∀・)ワッフワッフ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。