MATSUMOさん( @nyanseg)の『にゃんセグ「ネコは父さんを救う」の巻』にて中年BBA役で出演させて頂きました!

MATSUMOさんのFRENZ2017出展作品『にゃんセグ「ネコは父さんを救う」の巻』にて、中年BBA役で出演させて頂きました。





matsumo01_201710011118448ee.jpg

matsumo02_201710011118491c8.jpg

matsumo04_20171001111850314.jpg

会社をリストラされたお父さんに元気を取り戻してもらおうと、にゃんセグが取った行動とは?

某テレビ番組の風刺、某国家同士の争いやヒアリなど
ほのぼの家族ネタの中に現代の時事ネタのスパイスが効いている作品でした!
一昨年のFRENZ作品の信長クンのような、最後は大団円で閉める謎の感動がありますねw

まぁお金に関してはともかく、応援してくれる家族が居ることが幸せなんだなぁと、、、いや、ちゃんと次回までには就職先を見つけてくれないと( ゚д゚)

父さんが就職したらきっと主人公の正太くんの携帯もガラケーからスマホ(スニャホ)になるかもしれませんねw


matsumo03_20171001111848720.jpg


中年BBAは「公園のトロイ」からのカメオ出演です。
3Dで作られたトロイとは違った、2Dの中年BBAさん。心なしかお化粧も気合入っているように見えますね(*´ω`*)



ところで、どうやら作中に「天使と夢の島」でおなじみのオゾンが紛れているようです(・∀・)
あなたは見つけられますか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ