

Lang_Eさん( @Lang_Est)の小説「狂咲のメイガス」のPVにて、スグクの声優を担当させていただきました!

Lang_Eさんの小説「狂咲のメイガス」のPVにて、スグクの声優を担当させていただきました!




suguku01.jpg

「小説家になろう」というオンライン小説投稿サイトにて小説を執筆されていますLang_Eさんから、連載中の小説のPV動画を作るためにスグクというキャラクターの声のご依頼をいただき収録しました。

差別のある世界で闘おうとする少女の苦悩と決意が、マスメディアを彷彿とする映像で表現されています。
ブラウン管のようなレトロな感じのテクスチャも、シンプルな背景を一層引き立たせています。
一方的な情報発信のような力強すぎる文字の強調、権力者の暴言など、PV内の文字の出し方や演出が上手いですね!
そういった思想の暴力のある社会で立ち向かおうとする、ヒロインのスグクの感情がPVから伝わってくるように感じます。

suguku02.jpg

suguku03.jpg

私も、ボイスを担当させて頂くにあたり、スグクの格好良さ優しさという相反する表現を出すのを頑張りました(`・ω・´)
是非ご覧くださいませ!!


「狂咲のメイガス」は現在もなろうにて連載中で、たくさんの可愛いキャラクターが登場中です。
お洋服とかのディテールが細かく、キャラクターへの愛情が感じられますね♪
ご興味を持たれた方は、連載中の小説も是非ご覧戴ければと思いますヾ(*´∀`*)ノ

http://ncode.syosetu.com/n1486dv/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
