スポンサーサイト


結婚しました

先日2017年1月14日結婚式を行いました。
相手は赤うさDさんです。
A4_blog.jpg

私がFLASHを作り始め、「FLASH・動画バトル」というオンラインイベントで出会い
それぞれ制作活動を続けていきました。
ときにフラバトで戦ったり、ときにコラボをしたり、ときにイベントを企画運営したり、イベントに参加したり…
などなど、FLASHを通して出会い、結婚に至りました。
9年の交際を経ての結婚です。



ちなみに、入籍日は2016年10月29日でした。
その日は丁度「動画祭」にて「Moe Fes! 2016」が開催されてて
「も~めんと・おぶ・はろうぃん」を出展した日でもあります( ・∀・)
も〜めんと・おぶ・はろうぃん

入籍日もFLASH!一生FLASH!!ヽ(=´▽`=)ノ






* * ちょっとした昔話 * *

9年前の私は、丁度大学受験を失敗し、家族に迷惑をかけて生きることが辛かった時期でした。
同年代の高校時代の友人たちはみんな大学や専門学校や就職など進路を決めている中
私はアルバイトをしながら、来年の再受験に向けて、ただ果てしない長い期間を待つしか無かった。

そんな中出会ったのが、FLASHというツール。
このインターネットの世界でした。
有り余る時間、「映像の勉強」という名目でParaFla!を触りはじめました。
初めて作った動画「curse flute」…AAキャラで格好いい動画を作りたく、制作したのがこの作品です。
「ParaFla!学習帳」というサイトで動画をはじめて公開し、いろんな方々がたくさんの温かい言葉をかけてくれたことがとてもうれしく、この動画制作にのめり込んでいったことをよく覚えています。
その後「フラッシュバトル(現:動画祭)」というイベントに応募。
そこでバトラーの赤うさDさんと出会い、格好いい動画を作る赤うさDさんに負けないよう、私も一層作品制作に打ち込むようになりました。
運営さんたちとも深いお付き合いをさせて頂くようになりました。

現実世界では社会的な居場所の無かった私が、生きる場所を得たのがこのインターネットのFLASHの世界でした。

その後無事大学に合格。アート活動に励んで卒業。
卒業後に就職し、社会人になった後
自分の夢と社会の現実のギャップに、また生きる意味を見失っていました。
そんな中、久々にParaFla!オフで集まった皆さんの生き様を見て、「仕事が全てじゃない、趣味で好きなものを作ればいい」と思えるようになりました。
私は、再びFLASH作りを再開し、今こうして作品を作り続けています。

FRENZや紅白FLASH合戦、動画祭(元:FLASH・動画バトル)、紅白FLASH合戦などのイベントに出展したり
上映大作戦というイベントの運営補佐を行ったり
アニメ部や三日月サファリなどの展示会イベントに参加したり
FLASHオフでライトニングトークを初めてやらせてもらったり

社会人として普通に働いているだけでは経験できないような、たくさんの活動をさせていただきました。

* * 昔話終わり * *



私にFLASHを教えてくれたParaFla!やそれに関わる皆さん

FLASH・動画バトルの運営や参加者の皆さん

私の作品を応援してくださった多くの皆さん

創作活動を通して出会った、世界中にいらっしゃる皆さん

いろんな人達との出会いが、私の人生を大きく方向づけることとなりました。

この場をお借りして、皆様方に感謝の気持ちを述べさせていただきます。

イズに関わった多くの皆様、本当にありがとうございます。



オンライン上でお世話になった皆様にも
私、イズと赤うさDから改めまして挨拶をさせていただきたく
以下のイベントをくりこさんに開催してもらう運びとなりました!

flakon_800x320.jpg

赤うさD&イズ 結婚報告パーティー
日時:
2017 4/29(土)
17:30 開場 18:00 開始

場所:
東京都国分寺市 餃子居酒屋たまりや


atndの方で参加者を募集しています。
お世話になった皆様方に感謝のお言葉を述べさせていただきたく思います!

幹事のくりこさんが、お店の手配や企画などたくさん引き受けてくれました。
この会を手伝いたいと申し出てくれたシグナルさんと神田さんも、お休みの日に集まってくれたり、どんなレクリエーションをやりたいかなど、相談してくれました。
運営のお三方に感謝しながら、私と赤うさDも現在準備に励んでおります。

ご都合がよろしい方は是非、ご参加いただければ幸いです(*´ω`*)
きっと楽しい会になりますので、お近くにお住まいの方や、遠路でも駆けつけてやるぜ!って方は是非とも足を運んでください!
当日お会いできるのを心待ちにしておりますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
