路傍工芸(@robocogaHt )さんの紅白FLASH合戦出展作品「THE GUEST」にて シズ婦人役の声優をやらせていただきました!

路傍工芸さんの紅白FLASH合戦出展作品「THE GUEST」にて
シズ婦人役の声優をやらせていただきました!
sizu1.png


「公園のトロイ」の中年ババア役から、更におばあちゃんなシズ婦人
要介護のおじいさんをお世話する直向きな女性です。
結婚式の余興に現れた謎の超大物ゲストに会場騒然!
町違いによる間違いで引き起こされた、嬉し悲しな物語ですw


sizu2.png

sizu3.png

個人的に、おじいちゃんたちがとても楽しそうでほっこりしました♪
別の会場に行ってしまった友人さんは可哀想でしたが\(^o^)/
私の年代だと友人たちの結婚ラッシュということもあり最近結婚式に列席することが多かったので、こちらの作品のネタは他人事には思えませんでしたw

路傍工芸さんの今作には、私だけでなく多くのクリエイターがゲスト声優している、文字通りGUESTだらけの作品です(∩´∀`)∩
皆さんは誰がどのキャラクターの中の人か、わかりますかね( ̄ー ̄)?







声優活動について、私はゲスト出演と自主制作共に
2016年は通算10人のキャラを演じました
独学の声優家業なのですが、こうしていろんな方々の作品に出演できて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
皆様ありがとうございます!

主演から助演からチョイ役まで、何かしらお手伝い出来ることがありましたら
いつでもイズにお声がけ下さいませ(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ