スポンサーサイト


MATSUMOさん(@nyanseg)の自主制作アニメ「公園のトロイ #5/碧い瞳のアリス」にて 中年ババア役の声優をやらせていただきました!

MATSUMOさんの自主制作アニメ「公園のトロイ #5/碧い瞳のアリス」にて
中年ババア役の声優をやらせていただきました!

matsumo01.jpg








「公園のトロイ #5/碧い瞳のアリス」公開は11月。丁度、共同上映イベント「三日月サファリ」で初お披露目でした(*´ω`*)
FRENZ 2016で公開された「窓際のシンデレラ」はメスネコ視点からのロマンチックなお話でした。
今作は、同じ時系列のネコと木馬の視点からの物語となります。
いつもの2人の掛け合いが面白みを生み出している、日常系アニメとなっています!

matsumo01-1.jpg

matsumo02.jpg

matsumo03.jpg

matsumo04.jpg


中年ババアさんは、ジャイアンのかあちゃんみたいな、怒った姿が印象的な女性です。
一見ヒステリックなババァではありますが(笑)
可愛いお人形を溺愛するという 少 女 趣 味 全 開 の ヒ ロ イ ン なのではないか?という説が私の中であります( ̄ー ̄)ニヤリ
原作者のMATSUMOさんの中でもいろいろ構想があるようですし、続編にも期待ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

トロイの声優さんは、前作から変わり新しい声優さんになっています。
前作までの流れを踏襲しつつ、ネコ×トロイの掛け合いも更にパワーアップ
年始やバレンタインの短編アニメなども続々公開されていて、ますますおもしろくなっていく「公園のトロイ」ワールド。
今後も見逃せませんね!!(`・ω・´)ゞ


ネコさん、普通にアリスを連れ出すシーンとかイケメンなのに何故バレンタインにチョコ貰えないのだろう(笑
あれかな、お仕事されていないからチョコもらうコミュニティが無いからなのかな( ゚д゚)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

イズさん、記事にしてくださってありがとうございました!こんなにきちんとレビューしていただいて嬉しかったです。文章もほんとうまくて、本人よりもよっぽどきちんとしたレビューになっているという(笑)。
ババア、なんか不思議な愛着が湧いてきました。。

No title

>>MATSUMOさん
おお!!コメントありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回は主に自分の役柄まわりのお話しになってしまいましたが、いつもトロイ楽しみにしておりますw
ネコさんの奇抜な行動とかトロイの心情とか、回を追う毎にキャラ立ちされていってて良いです♪
ラインスタンプも早速DLさせていただきましたwwババアを会話の中でいかに使っていくかを試行錯誤しています(笑(*´ω`*)
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
