三日月サファリ出展します!

Twitterで何度かお話していましたが
11月19日()、20日()
自主制作アニメ展示会「三日月サファリ」が開催されます!
デザインフェスタギャラリー原宿にて、8人の作家の作品が展示されます!(`・ω・´)ゞ



私は、公式ウェブサイトの運用や展示するA3看板作成などを担当しています(・∀・)
出展者の皆さんの作品も集まり、当日に向けて細かいことを決めていってる段階です!

そして昨日は沼田友さんのネットラジオ「恋とぼうけん」に三日月サファリメンバーの1人としてゲスト出演させて頂きました!
他の三日月サファリメンバーの、MATSUMOさんとぢおりさんと一緒に、1時間の生放送を楽しく過ごさせて頂きました♪ヾ(*´∀`*)ノ



ネットラジオにゲストでお呼ばれさせていただいたのが、2008年のFLASH学園祭以来でしたので久々の感覚で楽しかったです!
…あれからもう8年…だと!?( ゚д゚)







イズが三日月サファリに出展する作品は以下の3作品です!

■「奇石の村で花束を」13:20
奇石の村で花束を

石になった少年を元に戻すため少女は花を探しに行く・・・ファンタジー童話風の物語です。
なんと!今回は3ヶ国語でご覧いただけるようになっています(∩´∀`)∩
日本語/English/한국어

ぼんごれさんLeonardさんに韓国語は翻訳していただいていました。
それに加え、Lulu Lemonさんことルリちゃんが英語翻訳をしてくださり、3ヶ国語で楽しめる作品になりました!!
翻訳をしてくださったお三方ありがとうございますっ!!><*
私も翻訳チェック(Google翻訳で一文ずつ確認)のとき、海外での微妙なニュアンスだとか、各翻訳者さんのアレンジがちょいちょい入っていて感激しました♪
外国語を勉強されている方にも教材としてオススメな動画になっていますw(・∀・)

あ、あと制作工程の記事を三日月サファリブログで掲載しました♪
こちらも是非ご覧くださいませ!




■「光の都の三等星」3:00
光の都の三等星

漫画家を目指す少年を描いた、夢を追いかける人への応援動画です。
これは、2014年夏に制作した現代が舞台のエッセイアニメですね!
デザフェスギャラリーにお越しになる方はクリエイターが多いので、共感してくださる方がいらっしゃるかなと思い、今回上映のチョイスをしました(`・ω・´)ゞ


■「も~めんと・おぶ・はろうぃん」1:25
も〜めんと・おぶ・はろうぃん

ハロウィンの日に活動するおばけたちのポップなアニメです。
こちらはつい先日萌フェスで出展した、制作したてのホヤホヤの作品です!
奇花(奇石の村で花束を)三等星(光の都の三等星)両方共シリアスで重めの話なので←
何も考えずにライトな気持ちで見れる作品を入れたく、デザート要員で急きょ出展作品として参戦させました(笑)
そこそこ動きもあるし、日本語がわからない海外のお客様も楽しんでいただけるかな?と願望を抱いています( ̄ー ̄*)


以上の作品を出展しています!
本当は、天使と夢の島とか墓守姫とか仮面の国のアリスとか、もっと上映したいものもあったのですが
一人の作家は20分以内という三日月サファリルールがあったのでw
ファンタジー現代エッセイコミカルと、上映作品のバランスもちょうどいいかなと思いました(・∀・)



私、イズがギャラリーブースに在中しているのは・・・

11月19日(土) 14:00~17:00
11月20日(日) 17:00~19:00


この時間に居る予定です!
デザフェスギャラリーでぼくと握手!(∩´∀`)∩

週末は、三日月サファリに是非お越しくださいね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ