鷹彰さん( @takaaki68 )のゲームでぶんこちゃんのイラスト素材を提供させていただきました! #ヘレβアクション

鷹彰さんのゲーム「ヘレβアクション」ぶんこちゃんのイラスト素材を提供させていただきました♪
game_SS.jpg





え?ぶんこちゃんって何?
えー!?ぶんこちゃんを知らないんですか(´・∀・`)
歴代の長編作品にほぼ皆勤で出演しているあのコですよ!!

■アサのカーテン
bunko_asa.jpg

■仮面の国のアリス
bunko_alice.jpg

■天使と夢の島
bunko_tenyume.jpg

■墓守姫
bunko_hakamori.jpg

■白き世界の願い事
bunko_siroki.jpg

■奇石の村で花束を
bunko_kiseki.jpg

鷹彰さんが、あほげーにゲームを出展するにあたり
「背景素材を何か提供してみない?」と仰ってくださったので
ガラスの水槽レギュラーアクターぶんこちゃんを提供させていただきました♪

こちらのゲームは、少女がカブを食べてパワーアップしながら伝説のヘレ肉サンプルを集めるゲームです。
途中でこのピンク色のぶんこちゃん障害物として立ちはだかるので、うまくぶっ潰しながら進んで下さい
ぶっ潰すと血反吐吐きながら消えていきます( ‘ v . )

ゲームを進めていくとぶんこちゃん大量に居る場所とか、ぶんこちゃん足場にして進む場所とかいろいろあるようです(・∀・)
当たり判定がシビアで私はなかなかクリア出来ないのですが
なにやら最後の方に可愛い女の子がいるらしく…あのコは一体どんな役割を持っているのでしょうか?!
51個「以上」のヘレβがあるというのも気になります。
やりこみ要素抜群のゲームですね!

game_bunko.jpg



↓ 「ヘレβアクション」をプレイしている皆さんへ イズから一言 ↓

「きさま────いったい何匹のぶんこちゃんを倒した!?」



「ヘレβアクション」をプレイしたい方はこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ