FRENZ2016 新作予告ポスター公開!

FRENZ2016 一日目昼の部にて
新作「奇石の村で花束を」
を出展します!

poster01_201609162146210ca.jpg

こちらは、FRENZ2015に出展しました「白き世界の願い事」の世界をアニメ化したものです。



去年のブログにある通り、ちょいちょい舞台や設定などは変わっています
去年から構想していた大まかなストーリーの本筋、テーマはブレずに作中に表現出来たと思います

間違っても会場で「あの設定どうなったん?」「去年のイメージと違くね?」とか作者を攻撃するのはやめて下さいwww
私は出来る限り伏線は回収したんだ!!(自己暗示)


また、今作をご覧になるにあたり
FRENZ2014に出展した「墓守姫」を見ておくと、より作品を楽しめると思います。


141019_kako.jpg

そう、なんといっても
「少女とおばあちゃんの交流を描いた、心あたたまるほのぼの物語(*^_^*) vol.2」ですからね!

160916_ba01.jpg

ほ ぅ ら 、 ほ の ぼ の し て る だ ろ う ?

去年は神様(ドムドム)の手伝いをしてくれたフィエリテ嬢。今年はどんな冒険をするのか?
見てくだされば幸いです(・ω・)もきゅ

160916_charm.jpg

あと、来場者プレゼントとして今年は抽選で1名様に「オリジナルチャーム」をプレゼント!
会場にお越しの方は是非狙ってみてくださいね!(・∀・)


いよいよ明日公開!どうぞお楽しみに!!



※例年だとFRENZ公開翌日にオンライン公開してるのですが、今年は気長に待ってくださると幸いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ