

「第六回うんこ映画祭」に出展します。

「第六回うんこ映画祭」に出展します。

排泄物をテーマにしたオフライン上映イベントです。
先日matsumoさんにご紹介いただき、イベントを知りました。
奇抜なテーマと、芸術的なイベント告知ポスターのイラストで
これまであまり目にすることのなかったエッジの効いた作品が見れると思います( ・∀・)
東京・大阪・名古屋と、3箇所で上映されるので
興味がある方はご都合が良い日どりにお越しくださればと思いますヽ(=´▽`=)ノ


【東京編】
2016年5月19日(木)18:30開場 19:30開演
阿佐ヶ谷ロフト
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
【出演】駕籠真太郎
【ゲスト】さそり監督、内山沙千佳、しじみ

【大阪編】
2016年5月27日(金) 18:30開場 19:30開演
ロフトプラスワンWEST
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
【出演】駕籠真太郎
【ゲスト】野中比喩、ai7n、日下慶太、水内義人、巴大樹

【名古屋編】
2016年6月4日(土) 18:00開場 18:30開演
シアターカフェ
1500円(1ドリンクつき)



2012年の4月頃
仕事のストレスや日頃の鬱憤やクリエイティブエネルギーを込めて、エッジの効いた動画を作ったことがありました。
特に出展することもなく、ずっとHDDの奥底に眠っていたのですが、
2016年5月―
この度、実に4年の月日を経て、ついに陽の目を見ることになりました!!(笑)

上映用に音楽に合わせて動きをつけ、お蔵入りになっていたgifアニメの時よりパワーアップした動画になりました。


eikyukikan_ss.jpg


作品の内容的に、上映後にオンライン公開するかわからない作品ですので
もしかしたら今回を逃すと見る機会を失うかもしれません。

上映会場がお近くにある方は是非お越しくださいませw(`・ω・´)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
