冬将軍さんの「Last Summer」にて声優を担当しました!



動画祭-カンソウ- 仮面舞動会にて冬将軍さんが出展された「Last Summer」で
ジャイ子役を担当しました!

fuyu01.jpg


映画の予告編のような壮大な物語を髣髴とさせるBGM…
そして版権的に問題があるキャラクターを堂々と使っている、とてもアグレッシブな作品でした(・∀・)
今回の動画祭のテーマは
「温泉」「男の娘」「ラストサマー」
だったわけですが、まさかの全部取り入れた予告動画でしたね(`・ω・´)
てか何故 This is a Pen?wwwww
声の依頼内容は

冬将軍さん「声優様には全て英語の発音で『This is a pen.』と言っていただきます。字幕で日本語訳が表示されますが、セリフは全て英語でお願い致します。」
イズ「( ゚д゚)」

という、思わず二度見した内容だったのですが、こんな形で表現されるとは…!

ジャイ子は敵側のオペレーターなんですかね?ん、というかこの物語、誰が敵かマジわからないwww
とりあえずタコ船長?がすごいヌルヌル動いてましたねっ!

fuyu03.jpg


fuyu02.jpg

fuyu04.jpg

fuyu05.jpg


他の声優さんたちも熱演されていましたねw This is a Pen!

劇場公開版はまだでしょうか~(・∀・)?

冬将軍さん、制作お疲れ様でした!ヽ(=´▽`=)ノ
面白い役を楽しんで担当できました!ありがとうございます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

This is a Pen!

This is a Pen!

This is a Pen!

>>This is a Men さん
This is a Pen!!
This is a Pen!! :)
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ