おっくさんの「さいたま!」にてタカラギコの声を担当させていただきました! #FRENZ_JP

おっくさんのFRENZ作品「さいたま!」にてタカラギコの声を担当させていただきました!

okku01.jpg

okku02.jpg
↑タカラギコさん


さいたまたちが織りなすユーモアたっぷりのほのぼのアニメ(*´∀`)
NHK教育テレビで放送されそうなくらい完成度の高いアニメです!
okku03.jpg

大手スーパーマーケットAAONの青果コーナーの店員:タカラギコ
さいたまに野菜と果物を勧めますが、さいたまたちは怒って帰ってしまいます><
それは何故でしょうか・・・?答えは、見てからのお楽しみ( ̄ー ̄)
別にさいたまたちが野菜嫌いではないようです(・∀・)☆

okku04.jpg

タカラギコの他にもガヤで、おにぎりビーグルの各キャラの声を担当させて頂きました!
耳をすまして探してみてくださいw

okku05.jpg

後半で、さいたまたちはチュンという鳥と出会い友情を深めます。
コミカルな演出とホロリと来るラスト。
店長の涙もいい感じでした(`・ω・´)鬼の目にも涙とはこのことか…!

okku07.jpg
↑店長の目にも涙…!個人的に結構ツボなシーンだったりしますヾ(*´∀`*)ノ

okku06.jpg

おっくねっと10周年記念企画で、たくさんの声優・クリエイター・絵師の皆様が協力してくれた渾身の作品となったようですヽ(=´▽`=)ノ
おっくさん、10周年おめでとうございました!(*^_^*)

続きはおっくさんたちとFRENZ2日目お昼に東京観光した話です~(^∀^)人(^∀^)





FRENZ2日目のお昼に、おっくさんたちと東京観光をしました♪
具体的には、東京タワー、神保町の古本屋、ハンバーグのお店です!


メンバーは
おっくさん、くりこさん、赤兎さん、シグナルさん、円周率さん、けーぜさん、イズです。
途中からぼんごれさん、Leonardさんが合流しましたw
(てんきさんも来る予定だったんですが前夜の戦いで疲弊した身体を回復に当てたようです><)

東京タワーに登って記念撮影をしたり
床がガラスになっている「ルックダウンウィンドウ」 から街を見下ろしたり階段で下りたり
いろいろ無茶したせいか、高所恐怖症なおっくさんにめちゃ怒られちゃいましたw^ω^;




まったく…くりこさんや赤兎さんは本当に容赦無いですね(´;ω;`)
道民のおっくさんが可哀想です><*
私も高いところは苦手ですが、展望台みたいに「地に足がついてる、安定した足場」系の高いところは大丈夫だったりします(・∀・)
ただジェットコースターとかは無理ですwww 無理です(真顔)



その後、神保町の「ボヘミアンズ・ギルド」という古本屋でおっくさんのお土産用の本を探しました。
http://www.natsume-books.com/location.php
ここで、午前中学校だったぼんごれさん、Leonardさんと合流。
9人という大所帯でわらわらと本屋を見ました。

神保町って本屋がめっちゃいっぱいあってビックリしました(´゚д゚`)て
イズは難しい本は読めませんが、「仮面の国のアリス」の主人公:亜里沙なら神保町に通ってそうですねw( ̄ー ̄)



ぼんごれさんオススメの「ランディ」というハンバーグ屋で昼食。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000283/
肉がボリュームたっぷりでジューシーで、とても美味しかったです(´~`)モグモグ
ソースがいろんな種類あるので、何度来ても楽しめそうですね♪
個人的にライスとスープがおかわり自由だったのがすごく良かったです。



そんな感じで夕方になり、一行はFRENZ2日目の会場へ。


おっくさん観光in東京で、観光経路などのご相談にのってくださったシグナルさん、ぼんごれさんには本当に感謝です(・∀・)
さすが電車に詳しいお二方…!☆


一緒に観光してくださった皆さん、楽しい思い出をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さいたまさいたまー

さいたまのおうち、かわいい家になりましたね!(・∀・)☆
浅草と横浜は結構遠いので、二日間に分けて実行できれば良さそうですね^^

FRENZ出展を考えているなら、年明けを待たずに早めに交渉したほうがいいと思いますよ~
コラボ関係はグループ内でのスケジュール管理が非常にシビアになりますので。
がんばってくださいねヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ