FRENZまであと1日!新作予告ポスター公開。

FRENZ用の作品
最終提出&調整を終え、作品が完成しました(`・ω・´)
かなりギリギリの戦いで間に合うか不安だったんですが、無事形になってよかったです!

タイトルは「白き世界の願い事」

poster01.jpg




今回は「冒険」した作品です(・∀・)
尺は約8分・・・また長尺作品になっちゃいましたw^^;
あ、作中に恒例の「ぶんこちゃん」も登場していますので
「ぶんこちゃん」がどこに出てるのか探してみるのも楽しいかと思います♪

来場特典にFRENZのロゴをトレースして旗をつくりましたヽ(=´▽`=)ノ
アナログ作業はCtrl+zが効かないからヒヤヒヤw
でもそれっぽく出来たかなぁと思います。
毎年恒例のFRENZ抽選会で1名様に当たりますので、がんばって当てて下さいね☆

9/20(日) FRENZ一日目夜の部にて公開予定です。
お越しになる方は是非見てやって下さい(*^_^*)
後日サイトの方にもUP予定ですので、当日会場にお越しになれない方も是非!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ