盟約王への道 Part0-4公開



Part0最終回です、これまでご視聴くださった皆さんありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

sata001.jpg
サイコ爆発師団、全員集合!( ・∀・)

sata002.jpg
ダイヤーとの血戦回。セッションをやったのが2/13だったのですが、初DDで戦闘方法をあまり熟知せずにやったからかなり弱くなってしまった( ゚д゚)
JJは初っ端からカラシニコフ構えてるなり、構えてなくても抜き打ちで普通にフルオート撃ち込んでおけばよかったorz

と、何度かセッションをこなした今だから言えるツッコミも多々。^^;

しかし、動画内でいろいろコメントいただいていますがいただいていますが、未だにルールを全て把握していなかったようです。
サタスペは奥が深い!(`・ω・´)


sata003.jpg

長丁場になってしまいましたが、とりあえずこれにて一区切り。
登場してくださった、趙章成、”紅の流れ星”、エステバン、サイコ爆発師団に大いに感謝しています!
趙の美味しいファンブルっぷり、紅おばさんの巻き込まれ型胃痛、エステバンの自由奔放なキジルシプレイングを、動画という形式で表現できて楽しかったです♪
・・・うん、セッションも実際こんな感じでキャラが立ってましたw
にしてもエステバン動かすのが楽しかった(笑
オチで一人だけ倒れこむとかもエステバンらしい( ̄ー ̄)

皆さんありがとうございました(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ