ぼんごれさんからアサのイラストを戴きました!

bonchan_asa.png

ぼんごれさんから「アサのカーテン」のアサのイラストを戴きました!(*´∀`)
ぼんごれさんが描いた新しい画風で、元気よくダンスするアサちゃん。
力強く、メリハリのある輪郭線によって、アサのパワフルな印象が伝わります!
外の晴れやかな青空と元気のいい表情が良いですね(*´艸`*)
オリジナルなお洋服もかわいいです(・∀・)

ぼんごれさんは動画祭-カンソウ-2015 30sec*2 2015に新作を出展されています。

http://blog.daum.net/bonch/21

こちらのイラストのような新しい画風で、飛行機の離陸の動きも工夫された作品になっています。
文章と絵という、ぼんごれさんの葛藤を振り切る意志が表現された一作になっていますヽ(=´▽`=)ノ

ぼんごれさん、素敵なイラストありがとうございました!(・ω<)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(o≧∇≦)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
イズさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ