盟約王への道 Part0-1公開 &ウェブ拍手返信



サタスペのリプレイ動画をUPしました!

片倉むやみ卓で活躍しているサタスペキャラを使用した練習セッションです。
これまでの片倉むやみ卓TRPGリプレイ日記はこちらから

時系列的には、「前門の虎後門の虎」「偉大なる門出」の後、「亜侠の矜持」の一個前の物語になります。
イズ卓ではガラスの水槽キャラをちょいちょい使用していく予定です( ・∀・)
今回も見たことあるキャラがちらほらとw
(動画をニコニコにUPした後、すぐにガラスの水槽キャラがいることに気づいてくれコメントをしてくださった方もいらして嬉しかったです♪)

今回のセッション参加者は、(赤兎さん)、(シグナルさん)、エステバン(ぼんごれさん)です。
先月にオフラインで音声セッションを行いました。



先週末は、夕凪(夕日色さん)、(円周率さん)、新キャラ:"抜き打ちの流れ星"(片倉むやみさん)を加えた6人プレイヤーのイズ卓サタスペも決行しました。
こちらもいろいろ波乱が多いですが、なかなか面白い展開になりそうです(* ̄ー ̄)

そんなこんなで、続きもちまちま作っていきます!


続きは拍手返信です↓


*****************************************************************

3月21日
18:49 大大大言い切れないほどの大ファンです!!
18:50 これからもがんばってください!!

*****************************************************************


応援ありがとうございます(*´∀`)
熱意のこもったご声援、すっごく嬉しいです!
これからもいろいろ作り続けていきますので、是非ご覧頂けると嬉しいです!!
今後とも宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ