赤兎さんが墓守姫パロディ「ヒメハウス」を作成されました! # j_daisakusen

himehousue004.jpg


赤兎さん墓守姫パロディ「ヒメハウス」を作成されました!
先日の上映大作戦で発表された作品ですが、これは酷いwwwww
いえ、すごい風刺の効いた作品です(´∀`;)胃痛ががwww

去年の「天使と男島」もやばかったですが今作も大爆笑wwwwwww
なんだこの別物語はwwwwwww

himehousue001.jpg
フルハウス風導入。
コミカル~コミカル~~~~ッ!!!

himehousue002.jpg
うるさいwww

himehousue003.jpg
喪服だけにブラック企業か・・・( ゚д゚)

himehousue061.jpg
himehousue062.jpg
路傍工芸さんの力強いナレーションで始まる!
新卒ってwwwwリアルだよ!!wwww

旅人(新卒)は巻き込まれ型主人公キャラが定着しているCVシグナルさんw

墓守姫(取締役)の声は普通に聞いてると女性っぽく聞こえてきますw CVかぜときさんです

himehousue063.jpg
CAC(こんにゃくエージェンシー)の採用説明会…
…え、墓標がこんにゃくに見える?そんなことないでしょう(・∀・)

himehousue075.jpg
家族ぐるみの会社とか嫌だわ…嫌だわ…っww

himehousue076.jpg
※企業の面接の一部です

himehousue083.jpg
この花もこんにゃく製品とかどんな超技術だし

himehousue084.jpg
字幕が容赦無い(´;ω;`)
あー、そうそう。今回字幕を入れてくださってますが
それぞれ字幕のフォントの演出が面白いですねw

himehousue085.jpg
だんだん上司の声が低くなってきてるこわいw
そして深夜まで行われるミーティング…

himehousue086.jpg
起きろ〜緊急対応よ〜!

himehousue087.jpg
この「こんにゃく☆」の発音がいいねw

himehousue088.jpg
新卒は訳が分からないまま謝罪に向かわされた。
そして、賠償分は給料から天引きされていた。


himehousue090.jpg
会場では聞き取れなかったですが栄養たっぷりのスープうるせぇwwwww

himehousue091.jpg
ここだけ原作と合わせてきてるのが憎いねえっ
他全然違うのにwwwww

himehousue092.jpg
神さ…おばあちゃん登場!
なんか年長者というか神々しい存在のキャラをぼんごれさんがやる運命(さだめ)なのか…ッ?

himehousue093.jpg
その差し伸べた手は代休請求の手なのかッッ!!www

himehousue094.jpg

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

法律を学んでおかないと訴える時不利なんですね・・・
これを読んでいる学生のキミは今すぐ法律の資格の勉強をして弁護士を目指そう!

himehousue101.jpg
終電のホームで倒れていた新人は田舎へ帰っていった…(´;ω;`)

himehousue102.jpg
himehousue103.jpg
最後に颯爽と現れる警視庁のダイヤ―さんマジイケメンwww CV九条カノンさん
容疑の二段落ちいいですねえww


himehousue104.jpg

という、心の精神点が削られていく悲しい物語でしたが
すごくキレイにまとまっていてシナリオライターの技術が光る作品だったと思います(・∀・)
リアル社畜でいらっしゃる赤兎さんの思いが詰まった作品でした!

面白かったです!(*^_^*)
出演者の皆さんもお疲れ様でした!!
皆さん演技がうまくて良かったです~!!


会場でも皆さん楽しんでいらしたようで、作者ではありませんが作者冥利に付きます♪
赤兎さん、パロディ作品ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ