上映大作戦4thに参加しました #j_daisakusen


1月31日は上映大作戦4thに参加しました!
joei01.jpg

http://movie-daisakusen.jimdo.com/
去年に引き続き、下北沢atelier?で開催されました
沢山の方々がお越しになり、笑いあり笑いありの上映会でした!(*^_^*)


■パンフレット
私は例年のごとくパンフレットを作成しました!


panf01_20150204000751ffa.jpg

panf02.jpg
構成は去年とあまり変化は無いのですが
今年は幹事自ら道案内した動画がYoutube上にUPされており
また、赤兎さんが作成された公式ウェブサイトもあり
九条カノンさん作成の公式マスコット(?)素材も沢山ありましたので
その情報をたくさん詰め込みました(・∀・)
QRコードにこっそり幹事がたくさんいるのですw




一枚一枚手作業で作っています(笑)




■上映作品
今回の上映会でイズの公開した作品は
FRENZ2014で発表しました「墓守姫」です。
…だけだと少し味気ないので、導入部分にちょっとした仕掛けを作って入れました☆彡

sakuhin01.jpg

「みんなのうた」みたいな出だしのイメージを目指しました。
こうして見ると、たくさん作品を作ったなぁと思います…!

sakuhin02.jpg

なぜあえて「墓守姫」を出したかと言うと、赤兎さんが「ヒメハウス」というパロディ動画を作られ、発表したからですw


これは別の話になってるwwwwwwwwwwwていうか精神点が削れていくwwwwwwwww\(^o^)/
素晴らしいパロディ動画ですので、「墓守姫」をご覧になった後に是非見てください♪
今回も豪華声優陣が輝いててマジパねえです(*^_^*)

こちらに関しては詳しくは後日またお話しますね♪

・・・それにしても、司会のシグナルさんが墓守姫上映後に
「お客様の中で、この後の展開想像が付く方はいらっしゃいますか?」と聞いた時に
結構な数の方が挙手されたのはびっくりしました(゜д゚)
イズ作品はパロられるというのが定例化されているのでしょうかwwww

ええ、勿論私はパロディ動画大好きなので、ぜひぜひみなさんもパロディしてくださればと思います(*´艸`*)



■エンディング
そして、今年はエンディング動画を作成しました。
片栗粉の真実さんから上映会5日前に「作って☆」と頼まれたのですが
制作の修羅場などもあり、大作戦当日朝にこしらえたものです( ´ー`)
眠さMAXに加えて最高にハイってやつのテンションで作ったので
素材の片栗粉の真実さんのハイなDancingをお楽しみいただけるエンディングになったと思います♪

ネット公開の予定はありませんwww

katakuried.jpg


それにしても友達の実写映像で遊ぶのはなかなか楽しいですね(*´∀`)




■大作戦
joei02.jpg
※画像は電子工作職人てんきさんの上映大作戦ライトです。すごい!

毎年お世話になっているatelier?さんもいろいろ融通をきかせて下さり
大作戦は滞りなく行うことが出来ました。

この上映会のために、海外からお越しくださった方もいらしたり
国内でも遠い所から飛行機で飛んできてくださった方もいたり
また、忙しいスケジュールの合間に来てくださった方もいて
とても感慨深いです!!

お越しくださった皆様ありがとうございます!
そして、幹事はじめ上映大作成実行委員会の皆さんお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ