クリスマス大作戦2014





12月21日(日)は、かぜときさん宅にてクリスマスパーティーを行いました(∩´∀`)∩
メンバーは、かぜときさん、ぼんごれさん、赤兎さん、シグナルさん、てんきさん、イズ。
夜に片栗粉の真実さんが合流しました。

ひと月遅れの誕生会もかねてのクリスマス会で
かぜときシェフ自作の美味しいご飯を食べたり、UNO大会をしたり、動画制作などを行っていました(*^_^*)

●赤兎さんのカラーコーンクリスマスツリー





ツリーを自作しようとしたけど予算が無くてこの形になったようですwww
なんという才能の無駄遣いwwww

そして赤兎さんは動画をUPされたようです。



電気を消した時の光が電飾とかでそれっぽいからすごい(・∀・)


●シェフときさんの豪華ラインナップ
☆前菜生ハムサラダと坦々鍋


☆ホタテとムール貝のグラタン


☆自家製石焼きビビンバ


☆鶏肉のバジルソース和え


☆カクテル






☆〆のラーメン



どれも美味しくいただきました(*´艸`*)
下ごしらえを2日前から始めていたということでした…有難い限りです><
にしても、かぜときさんは料理もお酒も作れるからそのうち普通にお店とか開いてそう…w

●イズ制作プレゼント


それぞれ誕生日の方に贈ったプレゼントです(・∀・)
ぬいぐるみは3Dを意識した型取りをしなきゃいけなくて難しいです^^;
粗い部分もありますがなんとか形になってよかった!




色紙を使ってイラストを描いたフォトスタンドです(*^_^*)
小さい頃はよく色紙で遊んでいたから簡単にできるかと思いましたが、思いの外細かい部分が難しかったです><
こちらはぼんごれさんが当選しました(・∀・)おめでとうございます!

私が当選したのは去年と同じくぼんごれさんからのプレゼントで、お酒と柚子のあったか入浴剤と、この日のために作られたスペシャル動画をいただきました!
スペシャル動画の方は後日ぼんごれさんが加工してYoutubeなんかにUPしてくれるかと思いますので、その日を楽しみにしています( ̄ー ̄*)
それぞれのキャラクターの擬人化などが可愛かったです♪


●プレゼント交換終了!




それぞれ個性たっぷりなプレゼントでした!


●UNO大会、動画制作
シグナルさんが赤兎さんに誕生日プレゼントとして渡したUNOマシンを使って、通常とはルールが違うハラハラ・ドキドキUNO大会をしたり
某イベントに向けた作品をみんなで作ったり、途中で片栗粉さんが到着してみんなでワインを飲んだりなど
充実したクリスマス会でした(*´∀`)






そんなこんなで、今日はクリスマス・イヴ!
皆さん良いクリスマスを(・∀・)ノチキン食べよ―!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ