matsumoさんの『信長クン「映像イベントに参加」編』にオゾンがゲスト出演しました

matsumoさんのFRENZ作品『信長クン「映像イベントに参加」編』にオゾンがゲスト出演しました!(・ω<)ノ


FRENZ FRENDSという上映イベントに出展するために映像作品を作ってくる信長クン。
そして迎える上映当日。

matsumo-nob00.jpg

matsumo-nob01.jpg

司会者は前田さん、やんわりさんご本人の声優ということもあり
当日のFRENZ会場は笑いに包まれましたw

matsumo-nob03.jpg

matsumo-nob02.jpg

「本能寺のおもむくままに」
本能と本能寺をかけている、激アツのラブコメを上映。┌(┌^o^)┐ホモォ...
渾身の作品を出展したにも関わらず、会場での反応は信長クンの思い通りにはなりませんでした。
※片◯粉さん上映中の携帯電話はやめましょうw

matsumo-nob04.jpg

信長クンは意気揚々と壇上に登るも、ほとんど喋れませんでした(´・ω・`)

matsumo-nob05.jpg

matsumo-nob06.jpg


怒りのあまり逆本能寺をくらわす信長クン
しかし彼はの心は傷ついていた・・・そこに

matsumo-nob07.jpg

みんなからの温かいヌクモリティあふれるメッセージが
(…いや、後半のコメントになるにしたがってBLとか大日本的なアレとか濃いメンツのコメントになってますがwww)

わしはここにいてもいいんだ!!
\ パリーーーン /

matsumo-nob08.jpg


エ○ァ的なシーンになり、FRENZでお馴染みのキャラとか制作者さんたちから
たくさんの「おめでとう」

matsumo-nob09.jpg


オゾンも登場させて頂きました!
喋ってますよ(・∀・)


人の感性は多種多様。
どんな作品でも受け入れてくれる人はいる。
どんな作品にも価値はあるんですね。

こうして信長クンの努力は報われました。めでたしめでたし!(*´∀`)

タイトなスケジュールの中、matsumoさんは大反響な作品を作られました。
感動的なシーンで阿部さんとか女子高生とかの小ネタも挟まれていて
サービス精神が旺盛だとも感じました(*´艸`*)

ていうか見返すと突っ込みどころの多いのなんのww
あ、FRENDSのスペル…もしかしてFRIENDSw

スニャホやにゃんセグなどの長編アニメーションでは見ることは出来ない、パロディ要素の高いコミカルな作品(・∀・)
悪質なコラで有名な赤兎さんもこちらの作品に協力されているとのことで、今後のお二人の活躍にも期待ですねw

来年はきっとスニャホ第三話が公開されると思いますので、こちらも楽しみです♪


matsumoさん、オゾンを登場&声優させてくださりありがとうございます~(∩´∀`)∩

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ