姉の動画のお手伝い①

img_chara02.jpg
最近は姉から「同僚の結婚式の動画手伝って!」と言われたので
ちまちま作っています(・ω・)

gyaru01.jpg
↑作業風景

姉の描いたイラストをFLASHで書き起こし、モーションをつけるお仕事。
姉は他の人の似顔絵を描くのが上手く、人物の特徴をうまく描いています。
きっと私より芸術家に向いている人なんだなぁ(・∀・)

今月中にこちらの動画は完成させて、12月の姉の同僚の結婚式に間に合わせる予定です!
12月からは新作を作っていきたいなぁ(*´∀`)
1月31日の上映大作戦に向けて、2ヶ月使って何か一本作りたいと思います。



ポケモンORAS買いました( ・∀・)
ちまちま進めています( ̄ー ̄)メガタブンネさん…☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ