irainuさんが墓守姫のイラストを描いてくれました



irainuさんが墓守姫のイラストを描いてくれました(∩´∀`)∩

ダークさの中の妖艶さが魅力的なイラストで
洋服の光沢が特徴的で、胸元や足のラインがセクシーです(*´艸`*)
姫の憂いの表情は、一体何を思っているのでしょう…
作品の雰囲気が十二分に出ているイラストです(*´∀`*)

フォントもデザインフォントでお伽話のような演出をしていますね♪

irainuさんはAAイラストから人物イラストまで幅広く描かれています!
pixivでは構図を工夫された芸術性の高いイラストを投稿されています。
先日FLASHを購入されたようですので、今後はそのイラストがヌルヌル動くアニメを作られると思うと胸熱です♪
どんな内容の作品を作られるのか楽しみです!

irainuさんありがとうございました♪(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ