NRFさんの作品にオゾンがゲスト出演しました

NRFさんのFRENZ 2014 上映作品に「天使と夢の島」のオゾンがゲスト出演しています(・∀・)




NRFさんと言えば「瞬殺王女パール」シリーズの制作者!
今回はそのパール王女シリーズの、レッドブ…いや、レッドべコと悲しき歌姫のエピソード!
AEで立体的な表現を使われて、迫力あるバトル物語になっています(`・ω・´)

レッドブ…いや、レッドべコと戦うために戦闘服に変身する王女。
その力の源は、城の隣に建てられていた教会からの力だった。

nrf01.jpg

オゾォォォォンwwww
磔の聖女って感じですね(*`・ω・´)
次の瞬間!
なんか祈りの力で覚醒してすごい感じになります

nrf02.jpg
nrf03.jpg
nrf04.jpg
nrf05.jpg



そしてパール王女は変身し、敵と白熱したバトルをするのでしたw
作中にちりばめられた小ネタが個人的にツボだったりします( ・∀・)
敵を追い詰めた時に言った決め台詞「俳句を読め、解釈してやる」とかwww

物語のラストは乙女の花園になっていてなかなか青少年には刺激が強いカモ・・・?( ̄ー ̄)


NRFさん曰く、服の下も描いているようです( ゚д゚)て
これはswf版のおまけコンテンツに期待ですねw


ゲスト出演させてくださりありがとうございましたー(∩´∀`)∩
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ