FRENZ進捗状況07 -最終提出-

週末はひたすら制作に明け暮れていました。
そしてようやく完成!!

昨日、FRENZ最終提出してきました!!(∩´∀`)∩
尺は7分42秒。去年の「天使と夢の島」の11分よりは短いですが、密度はかなり濃くなっているかなぁと思います(・∀・)
FLASHでは表現できなかった画面内の演出などもAEを使うことでいろいろ融通が効くようになって、やっぱAEすごいなぁと思いました。
何がすごいかって、Photoshopでよく使ってるブラーや色調補正の機能を動画内に組み込めることですね!

物語の方もすんなり内容が確定したので、今回は天夢ほど苦戦はしませんでしたw
8月12日から制作を始めて、およそ1ヶ月半。
個人的にはなかなか面白い作品になったのかと思います(*´∀`)タ、タブンネ!
・・・少なくとも作ってる最中は結構楽しかったですw


ss140929.jpg

Twitterでの皆さんはおばあちゃんを楽しみにされているようでw
おばあちゃんの人気に嫉妬ww
少女とおばあちゃんが交流を描いた、心あたたまるほのぼの物語です(*^_^*)
会場では、おいしい鴨肉やお酒を飲みながらまったり見てもらえればと思います♪



10月11日(土)のFRENZ一日目昼の部にいらっしゃる方は、是非会場でご覧下さいね!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ