FRENZ進捗状況04

先日はフラバト作品を公開し一段落しましたが
10月11-12日に開催されるFRENZの提出締切まで20日を切りました(;゚Д゚)
背景もちまちま進め、小道具も会社のお昼休みとかにちまちま作っています。
キャラ作画もあともう少し!

15日(月)に一次提出。
22日(月)に二次提出。
29日(月)が最終提出になります。

今週末は、背景・小道具はラフでも全部のシーンの流れを追えるように作画。
来週の二次提出の段階まで背景や小道具、キャラのディテールを詰めていき、その後AEでエフェクトをつけていきたいと思います。


光の都の三等星は、沢山の方々から共感できたと嬉しいコメントを戴けました(*´∀`)
ありがとうございます!
FRENZで公開する作品は、フラバトで公開した現代的な作品とは違い、ファンタジー系作品で行きたいなと思っています。


とにかく、スキマ時間にがりがり進めていき提出に間に合うように進めていきます(`・ω・´)ゞ


続きは拍手返信です♪



>10:14 星の都の三等星拝見しました(^^)
ご覧下さりありがとうございます!!(*^_^*)
たくさん拍手してくださり嬉しいです♪
一ヶ月後にまた新作を公開しますので、その際も是非ご覧いただければと思います!(∩´∀`)∩
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ