今週末の土曜日「 FLASH・動画バトル2014(夏)」が開催されます

FLASH・動画BATTLE出展作品はブラッシュアップをして先週末に提出してきました!
時間を空けて確認してみると客観的に見られて良いですね。

とりあえず、やれるべきことをやったので、あとはサイトの準備だけです(`・ω・´)ゞ


フラバトは
9月6日(土)21:00~
公式スレッド

にて開催されますので、是非足をお運び下さいね(∩´∀`)∩

なんと、今回!
歴代JOKERやたくさんの参加者が集まっているだけでなく
自分がかなり影響を受けたあの作家さんが、初のバトラーとして参加されています!
ダークメルヘンな感じがすごく素敵な作家さんなので、要チェックやで((((;゚Д゚))))

参加者一覧→http://fbattle.com/fdb_2014/summer/


参加者の皆さんのつぶやきを見てると
自信作を作られてきていると噂なので、大乱闘の予感!><

今回、一番票が入ったバトラーさんは一気にJOKERに!(・∀・)
こんな恐ろしい盛り上がりそうなイベントに参加したくなったそこのアナタ!

当日は飛び入り参加も出来るようですので、お気軽に祭りに参加してみてください!



そんなこんなで。

title-hikarino.jpg

新作「光の都の三等星」は9月6日(土)公開です!

是非ご覧下さいね(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ