FRENZ進捗状況03

今週の進捗状況〜( ・∀・)
仕事に行く前、帰った後にちまちま制作を進めています。

キャラ配置、キャラ作成などなど。
おばあちゃんを作ったりw
obaachan02_20140827211659bdf.jpg

下書きから本描きの過程。
この後ごんべさんからアドバイスをいただきまして、ちょっと作画を変更しました♪

obaachan03_2014082721165771c.jpg


うん、シミを入れるとよりおばあちゃんらしくなった(∩´∀`)∩



先週末の23日(土)は大作戦のスタッフで集まれる人で集まって、進捗報告や作戦会議などをしていました(・∀・)

140823_nomikai_20140827211659833.jpg


あまり詳しくは見ていないのですが、作業の様子を見てるとやっぱりみんな力入れてやってるなあって感じました(`・ω・´)ゞ燃えてきたぜ

25日(月)にFRENZの作品出展者募集が始まりましたので早速登録してきました!
今年もたくさんの作品が集まるかと思われます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今回の作品はAE内で処理するであろう演出も多々ありますので、なる早で作画の方を進めていきたいと思います。
9月7日には全体オブジェクトをひとまず配置し、流れを通しで見れるような感じに出来るのが理想的だな~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ