片倉むやみさんからイラストを戴きました!


片倉むやみさんが、アサのイラストや動画を作ってくださいました(*^_^*)
トップページでは、イラストはスライドで、動画はtwitterへの直接リンクで掲載させていただいています。

muyami_asa_01.jpgmuyami_asa_02.jpgmuyami_asa_03.jpg

イラストは様々なアングルのアサですね♪
ゆかたで花火をはしゃいで見るシーンなど、楽しげな情景ですね(*´∀`*)
片倉むやみさん独自の、ぽよぽよとした感じのタッチがキュートです!

muyami_mov01.jpgmuyami_mov02.jpg

こちらは動画になります!
URLはそれぞれ片倉むやみさんのお絵かき用twitterアカウントにリンクされています☆
https://twitter.com/rkgk_683/status/482940293440753664
https://twitter.com/rkgk_683/status/482942743115608065
ヌルヌル動くアサがすごい!ヽ(=´▽`=)ノ
髪の動きなんかも丁寧で、ほんわかした雰囲気が伝わってきます!
某イズイズセブンのロングバージョンの一部かも、という噂ですので
完成版超絶期待ですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

こんなにたくさん描いていただき、片倉Pさんの愛が感じられます( ̄ー ̄*)

片倉むやみさん、素敵なイラストありがとうございます!!(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかご紹介いただきありがとうございます!
gifの方は「えもふり(http://emote.mtwo.co.jp/)」という、psd突っ込むだけでキャラクターをぬるぬる動かせるようになる神ソフトのお試しで作ったやつですね。興味があればぜひどうぞ!イズイズセブンfullで使われるかは・・・・?

No title

>>片倉Pさん
こちらこそ、イラストを描いてくださりありがとうございます!(*´∀`*)
えええ!?何この神ソフト!!( ゚д゚)て
これFLASHで描くよりももしかして効率的になるかも?
落ち着いたらチェックしてみますw

イズイズセブンFull!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
楽しみにしてますです!!
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ