

FRENZの出展者情報公開、一日目夜の部で発表予定!

FRENZの出展者情報が公開されました!
smb_ez02.jpg



イズの作品は【一日目夜の部】で発表予定です!

1日目夜も、他の部もそうそうたる面子で楽しみです(`・ω・´)

ちなみにイズのこれまでの出展経験は
 2013年:二日目夜の部
 2014年:一日目昼の部
 2015年:一日目夜の部
←NEW
と、現状だと二日目深夜以外のすべての部で出展していますw
どの部がどういう雰囲気なのか…そういったのを味わえるので、楽しみですね(*´ω`*)




明日29日朝10:00~
お近くのLAWSONにてチケットをご購入下さい(・∀・)



Lコード38799です!お間違えの無いようにw

過去に、1日で売り切れてしまうこともありましたので、お買い求めはお早めに!
番号が若いほうが早めに入場できるので捗りますよ♪


私も、明日…は!もう日付が変わって今日だ!?
今日はダッシュでLAWSON行ってきます(`・ω・´)

FRENZ一次提出してきました!

FRENZ一次提出してきました!

まだまだ作りこみしていかなきゃいけませんが、大体の構成は整ったので良かったです(・∀・)

裏話。
サムネイルを作ったのですが、構図が亜里沙のイラストと同じだということに気づき、急いで修正。
締切当日の夜中の12時過ぎから30分くらいでダッシュで作りなおしましたw
エフェクトと雰囲気は同じだったので、すぐに対応出来ました。焦りました(・∀・;)
さてさてどんなイラストになったかというと

・・・それは28日夜のお楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

28日夜に出展者情報公開になるらしいです!
29日は朝からLAWSONでチケット購入ですね♪
毎年この購買競争が一つのイベントみたいになってます(*´艸`*)

今作は、いつもと違う表現を用いています。
新しい試みを試しているので、結構新鮮な作品になっていると思います。
ノリもフランクな感じで、あまり堅くならずに気軽に見れるのかな?(主に私が^ω^←)

FRENZは9月20日、21日に開催されます!
ご興味の有る方は是非足を運んでいただければと思います!



この戦いが終わったら
行きたいとこいろいろあるから、一個ずつ遊び倒していくんだヾ(*´∀`*)ノ

FRENZ2015 出展します




FRENZ2015 出展します。
進捗については・・・がんばります(;`・ω・´)

ここ数週間、割とギリギリで過ごしてる感じがします。
生活ギリギリ胃がキリキリ、ふと冷静になると「こんなんでいいのか?」と自問自答をしてしまう感じ。
でも、何か行動しないと何も成し得ない。やらない後悔よりやった後悔。
未来の自分に後悔になんてさせないように、今できることを精一杯やる。

Twitterやリアルの方で励ましていただいた方たちに支えられながら
逆境を活かしてなにかを成せればなと思っています。

やるからには、やる。
背水の陣。

8月第1週進捗





仕事や私用もあり、制作に取れる時間が限られてきてはいますが
明日からお盆休み。これからガッツリ机に向かって作業します(`・ω・´)

近所のお祭りの屋台を巡ったり、かき氷を食べたりなんだかんだで夏を満喫しています。
連日暑いですねぇ(´ω`)

締切まで残り一ヶ月・・・!
とりあえずやれるだけやります!


サタスペ「サイコ爆発師団オフ」in大阪

サイコ爆発師団in大阪

7/25-26に、サタスペオンラインセッション卓のメンバーで大阪観光旅行に行きました!
「サイコ爆発師団」のリアル大阪での亜侠趣味的冒険(`・ω・´)

続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
