

7月中旬、進捗

winmac.jpg

MacにWindowsを入れて、2つのOSを駆使して作業しています( ・∀・)
Parallels使いやすい♪




全体の尺調整しながらキャラデザをもくもくと進めています。
起承転結の転結の流れはまだ調整中だけど、全体的に10分くらいになると思います((((;゚Д゚)))

FRENZのティザーサイトオープンしましたね、締め切りまで日に日に迫っている感じが怖いですが、なんとか時間をやりくりして進めねばなりませんね(`・ω・´)





ある程度キャラデザイメージ固まったから、今週でビデオコンテをほぼほぼ完成させたい
全体を整えてから作画に入れればいいなぁ☆

6月の進捗

6月が過ぎ、7月になりました。
相変わらずネタをねりねりしている最中です。


6月1日からずっとねりねりしていますが、方向があっちいったりこっちいったり
想像の幅が広がりますね(`・ω・´)ま、まとめねば

とりあえず手を動かしています。
まあ、ふわっと最後のカットまでイメージを描いていく感じ。
ていうか手を動かさないと多分まとまらないw

150701.jpg

最新版。ラフラフ。
今回もファンタジーで行きたい( ・∀・)
ていうか、MacのFlashCS5のパネルの表記が中国語フォントなの全然直らない…
構成ファイル全部リネームして確認したのに><

・・・まあ実作業に弊害出てないからとりあえずこのままやりますけど・・・気持ち悪いですねwフアイルにデバツク


6月28日にAEオフに参加してきました。
ためになる話を聞いたり、9月に向けて頑張っている皆さんを見てモチベーションがUPしましたヽ(=´▽`=)ノ



名刺にわかばマークのAEオフ名刺♪
FLASH勢の方に今度会ったら自慢しますw←

この名札システムいいですよね。いつも見ているアイコンが目印で、それに扱うツールも記載されています。
この名刺をきっかけにいろいろな方とお話が出来て良かったです!(*´∀`)
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
