

紅白FLASH合戦出展作品「紅白FLASH合戦2014 -紅組始動-」を公開しました!

紅白FLASH合戦出展作品 「紅白FLASH合戦2014 -紅組始動-」 を公開しました!
flashrw2014.jpg

続きを読む


ウェブ拍手返信〜

ついに冬休み(*´∀`*)
充実しています♪

以下、いただいたウェブ拍手返信ですー

==================================

12/24 17:24 墓守姫を見ましたが面白いです。 鏡に映った自分の瞳が好きとか言う女性っぽい作風ですね。 イズさんってそういう面が実際あるんじゃないですか? 実に面白い作品に出会えたな それでは失礼

ご感想ありがとうございます!(*^_^*)
私も実際そういう自己愛的な部分ありますねーw
誰かに尽くしている自分が好き。がんばっている自分が好き。とか
本当に他人のために尽くしているんじゃなくて、自己アピールの手段としての奉仕…
ある種、理にかなっている行動だとは思いますがね(・∀・)

この世の中は、個々の自己満足の行為たちが絶妙なバランスを保って「絆」という脆く尊い存在を作り上げているのでは、と思います(-ω-*)
考察ありがとうございました~(*´∀`)

クリスマス大作戦2014





12月21日(日)は、かぜときさん宅にてクリスマスパーティーを行いました(∩´∀`)∩
メンバーは、かぜときさん、ぼんごれさん、赤兎さん、シグナルさん、てんきさん、イズ。
夜に片栗粉の真実さんが合流しました。

ひと月遅れの誕生会もかねてのクリスマス会で
かぜときシェフ自作の美味しいご飯を食べたり、UNO大会をしたり、動画制作などを行っていました(*^_^*)

続きを読む

紅白FLASH合戦2014に出展します

朝作業が捗る師走(´∀`)
週末は大学時代の友達の家にお泊まりに行ったり、会社の人たちとポケセン行ったりと充実していました。
修羅場だった紅白制作もなんとかクリア!
無事提出出来てよかったです。


というわけで、
紅白FLASH合戦2014に出展します!
http://flash-rw.com/

1日目(12月30日)
第1戦 18:00
紅組



で発表予定ですので、是非ご覧下さいね!(*´∀`*)ノ

今年も多くのクリエイターが集まっています!
こたつでみかんを食べながら、まったりと紅白をお楽しみくださいね♪

姉の動画のお手伝い②

姉の動画は無事完成しました(*´∀`)
あれもこれもと姉は注文が多くて終盤は朦朧としながら作業してましたが
なんとか形になりました。
本日姉の同僚の結婚式でした。
私は出席しませんでしたが、結婚されたお二方の幸せを祈っています(*^_^*)


wedding01.jpg
wedding02.jpg

フキダシのセリフアニメーションはAEさんのアニメーションプリセットが捗るw

wedding03.jpg

実写との合成でテレビ番組のようなコミカルさが出たと思います。


そんなこんなで
年末はいろいろ忙しくなってきました;
忙しいほうが朝作業のために早く起きるので時間を有効に使えてる感がありますがw

早め早めの行動を心がけていこう…!
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
