

FDB進捗状況02

sintyoku03.jpg

制作進捗状況、およそ35%
ひと通りシーンごとのキャラクターの作画は終わらせました(・∀・)
起承転結の承転の間の演出など、まだ空白の部分があるけど
うまく映像として表現できたらいいなあ。

とりあえずおおまかな演出だけFLASHでざっくり作って
最後にAEに持っていこうかと思います。
可能であれば今週末にはFLASHでの編集は終わらせたい。
8月上旬でFDB用制作を完了させて、お盆に入る前にFRENZ用の作品の制作を始めたいです!

時間が無いなりの演出もあるだろうけど、出来る範囲で手は抜かないように努めていきます。
どちらも中途半端にならないように真剣に取り組んでいかなければ!(`・ω・´)ゞ


そんなこんなで、FRENZ2014の開催が10月11-12日に確定しましたね!
今年は長編は作れないと思いますが、密度の濃い短編を作れるよう、これから考えていきます((((;゚Д゚))))




明後日、仕事で使う資格試験を受けてきますのでその勉強もやっていきます!(・ω・)
仕事も趣味も文武両道!

FDB進捗状況01

http://fbattle.com/
FLASH・動画BATTLE激闘祭に参加します!

それを決めたのは7/12…そこからソッコーで見切り発車。
暖めてたっていうか作りたかったネタがあったのでそれを使用して、
ガリガリ進めてる最中ですー(・ω・)
だって歴代JOKERが集まるんですもの、参加しなきゃいけない気がしたんです\(^o^)/

sintyoku00.jpg

FDBの作品はきらきらした作品に出来たらいいなーって思います(*´艸`*)キラキラ

FLASH・動画バトル-2014(夏)のテーマは、
「花火」
「遠距離恋愛」
「鏡の向こうの君に告ぐ」

さてさて、どんな作品になるかな?( ・∀・)

今月中にある程度整えて、来月8月からはFRENZ作品を作り始めなければです…!
長編1本考えていたのですが、ちょっとこれから2本進めていくのは難しいので
FRENZは短編を作れたらいいなーって思います。

sintyoku01.jpg

進捗ちまちま

TRPGダブルクロス〜Truth or Fiction改〜

片倉むやみ卓、TRPGダブルクロスを行いました!

ダブルクロス The 3rd Edition『Truth or Fiction改』
ダブルクロスall

支部長_01

今回の参加者は第二回に引き続き

GM 片倉むやみさん
宇佐美 赤兎さん
天野 シグナルさん
日暮 夕日色さん
泉水 イズ

の5人でした。

このPCキャラで出来るシナリオが今回で最後のシナリオだということでしたので、片倉GMはキャラ伏線回収しまくりのシナリオを用意してくださいました( ・∀・)スゴイ!

続きを読む

インディーズアニメパーティー出展してきました

6月26日は、片栗粉の真実さん主催のインディーズアニメパーティーでした!

いつもの上映大作戦は夜に開催されていましたが
今回は片栗粉の真実さんの仕事場をお借りしての上映会でしたので、お昼時に、ご家族連れが楽しめるような上映会となりました(*^_^*)

続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
