

jsさんからイラストを戴きました♪ & COMITIAがもうすぐ!

先日に引き続き
jsさんが浮遊感のあるオゾンのイラストも作って下さいました(・∀・)ノ

js_ozone06.jpg

エベレスト(仮)の上空で日の出を見るオゾン。とても趣深いイラストですねー!
こんな上空だとあの薄着も凍りついてカッチカチになりそうですが( ̄ー ̄)
奥行きと光のバランスが良くて、美しい朝焼けの一枚絵になっています(*´∀`*)

jsさん、イラストありがとうございます!!



**************************************************


さてさて、GWに入った方もいるようですが
もういくつ寝るとCOMITIA108
140427.jpg
サイトのトップページにも告知を貼りましたが
5/5にCOMITIA108に参加します!
ガラスの水槽ブースでは、オリジナル絵本や缶バッジを用意して皆様のお越しをお待ちしています♪
どうぞ、ご都合のよろしい方は是非足を運んでいただければと思います( ・∀・)ノ

jsさんからイラストを戴きました♪

jsさんがオゾンのイラストを描いてくださいました!(*´∀`)
この短期間でたくさん描いて下さり嬉しいです♪

■1枚目
js_3angels.jpg


「見ざる・言わざる・聞かざる」ならぬ
「裸天使・堕天使・ペ天使」!

つぶらな瞳にぽよぽよしたデフォルメスタイルが可愛いですね(*^_^*)
裸天使がラテンダンスを踊ってたり
堕天使はビンボー神になっていたり
ペ天使は、ペテンなマジシャンみたいになっていますね( ・∀・)

裸スタイルがR指定くらいそうなイラストなのに、ちみっとした感じで相殺されてますねw
まさに発想の勝利!(・ω<)b

■2枚目
js_ozone2d.jpg

ちょっと切ない表情を浮かべた天使様のイラストもいただきました(о´∀`о)
派遣されるときに授与された天使の輪も、腕や髪についていたアクセサリーも無くしちゃったオゾン。
神に見放されたような悲壮感が漂ってくる、味わい深いイラストです( ・∀・)b

辛うじて胸の下の留め具だけは残っていますが…これも取られたら一気にR18にry (゚∀゚*)

主に3Dのイラストを制作されるjsさんですが、2Dのイラストも可愛いですね♪
イラストありがとうございましたー(*´∀`*)☆

二次創作イラストを戴けるととても励みになります( *・ω・)ほっくほく♪

4月6日にお花見&人狼会に行ってきました

お待たせしました、復活です( ・∀・)
長らくブログを更新せずすみません(>_<;)

コミティアに向けてのいろんな制作をしていました!(・ω<)
物販用の外注の入稿作業を今日終わらせましたので!(*´∀`)
ぼちぼち近況報告をしていきますー

クランクアップおめでとう私!!あとはのんびり配布用を作るだけDA!!

***************************************************************************

4月6日にお花見をしてきました!(遅)
DSC_0669.jpg

いつもの東京で集まるメンツに加え、
NRFさん、matsumoさん、ユキさんが来て下さり、とっても賑やかなお花見&人狼が出来ました(*´∀`)

朝10時からのプランでしたが、前夜に大荒れ注意報が出たので急遽朝8時集合になりました。
片栗粉の真実さんが朝5時から並んで場所取りをしてくださり、またぼんごれさんも続けて朝早くに並んで下さり
お陰で、すごく良い場所を確保してくださいました!(・∀・)

1396741822532.jpg
NRFさんも遠方から駆けつけてくださり、お花見組みんなが集まった所で乾杯!

お花見といえばやっぱりお弁当♪
かぜときさんが手作りお弁当を用意して下さりました

1396750496284.jpg


女子力の高いとっきーさんまじパねえ!
石垣牛おいしい(´~`)モグモグ


片栗粉の真実さんが気仙沼の日本酒を持ってきて下さり

DSC_0668.jpg

外の肌寒い空気の中、体がぽかぽかほっこりしました(*^ω^*)


赤兎さんが用意された人狼の本を使い人狼大会をやりましたw
旅芸人ルールとかが面白すぎるwww

前回は4、5人でのプレイでしたが今回は7〜9人と大人数でプレイ出来たので、
ゲームの展開がすごいカオスで面白かったです(・ω<)b

午後から雨が降ってきたので、居酒屋の個室に移動。
人狼会のつづきを行いました。
その辺りでmatsumoさん、ユキさんが参戦され、更に人狼会は火花を散らす!

片栗粉顔のポルターガイストがめんどくさかったり(笑)
狂犬がワンワンしてたり
愛の力で勝利した人狼チームも居たり。

そんなこんなで、朝から夜まで大盛り上がりのお花見でした♪
楽しかったので、また皆さんで集まった時に遊びましょう( ・∀・)ジンロー!

アニメ部のブログにてイズが紹介されました!

アニメ部のブログにてイズが紹介されました!

http://animebu.dou-jin.com/Date/20140416/

いやあ、ご紹介が嬉し恥ずかしで(*´ェ`*)嬉しいです!
5/5はコミティアに参加します!
数量限定のグッズも現在絶賛作成中ですので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!( ・∀・)
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
