

ポケモンBW

9月18日の発売日にブラックを買い、現在イッシュ図鑑コンプリでぜんこくずかん埋めています^^

ポケモン板のプリンスレとタブンネスレに貼り付いてますw

ちなみに、ムンナとタブンネとプリン等のピンク色たちが好きです^^

一昨日はポケセンに行ってタブンネを買ってきましたw
20101107050123.jpg
友人曰く、私に似ているらしいですw
似てるのはまるいのと、ピンクの服を着ることくらいしかないのにww


イズ「私、おまえみたいに太ってるかな?(^∀^;)」
タブンネ「たぶんね~ J( °v°)」

  デュクシッ

J(°v(●≡⊂(^∀^)


ともだちコードってこれかな?
使い方よくわかってないので、適当に扱ってください。

【イズミ】 【4383 7581 8290】

あえて全国図鑑集めたHGSSから連れてこないで、wifiのGTSで図鑑コンプしようと企んでいますw

現実逃避じゃないもんww

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
