

ken様からイラストをいただきました☆

kotarain_convert_20100628140140.jpg

こt…ken様からイラストをいただきました!
こちらはレインボウの絵ですね(^∀^)凄く丁寧でキレイで、まるで絵画のような感じがとても素敵です!

今回はpixivにUPされていた「こた」様名義のイラストだったんですが、ホームページやtwitterでは「ken」という名前を使用されていらっしゃったので、ken様名義でいただいたことにしましたがよろしいでしょうか?
(何か問題があったらご連絡くださいね><:)

ken様はAAイラスト職人さんで、数々の擬人化AAさんとか漫画を描かれていて、それがとてもお上手なのですw
実はスイ様とのリア友?なのかな(ΦωΦ)?と勝手に考えていますがww
それにしても…ken様は高校生なんですね…あの、すごく…びっくりです…社会人か大学生かと(笑

こっから裏話w
先日の記事で、私は

しかし、作品を残していくことは無駄じゃないな。
もう4年近くも前に作った作品を最近見たお客さんもいるし、それで面白かったって言われたりすることもあるから、これだから楽しい。


って描いてたんですが、それは実は、偶然ken様のサイトで描きかけのこのイラストがUPされているのを見かけたからなんですw(背景がまだ白い状態でギャグ風味のセリフがついていました。笑いましたw)
レインボウは結構前に制作したのに、最近見て感銘受けてくださって絵まで描き起こしてくれる。…そうしたことがとても嬉しかったのです。
その時も、是非ホムペに飾らせてほしいと申請したかったんですが、部外者が申請しようなど恐れ多いことが出来なくて。(基本、ネット上でガラスの水槽的イラストを見かけても、にやにやしながらこっそり保存しているだけなんですw頂き物として公開しているのは作者さんから私にコンタクトが有った時だけにしているんですよ。それくらいビビリですw><)

で、昨日、ken様が最近私のpixivにお気に入り登録されていたことに気付いて、それでこのイラストを公開されていたのに気付きマイピク申請&頂き物公開許可をいただいて今に至る…というわけです。

長文ですみませんねw
長くなりましたが、こうしてこのイラストを頂き物として公開させていただきありがとうございます(^∀^)
これからもガラスの水槽を宜しくお願いします。

それにしても…ken様は高校生なんですね…

いやはや最近の絵師様はガチですごいですねぇ…

ウチも精進せねば(*`・ω・´)

ゆめにっきのオチを初めて見た…

最近はまっているもの、ゆめにっき実況プレイ動画…
ゆめにっき関連いろいろ。

オチが…まさかの…そしてウボァ!!><

なんだろうな、中学生のそういうセンチメンタルな気持ちって、凄く鳥肌が立ちます。
うん、大学のぬるま湯に漬かってたり、お金稼いだりいろいろしていて忘れかけていた感情。
そうだよね…すごく辛いんだよね…窓付き(主人公の女の子の名前)…(´;ω;`)

以前、四月一日村がゆめにっきスレにあげられていたこともあって興味があったのですが、如何せん難しい(探索ゲーなんですけど、めちゃくちゃ難しい所にエフェクト(攻略の鍵)が置いてある)から、途中で投げちゃっていたんですが、先日偶然プレイ動画を見付けたので、便乗して拝見させていただいていたのです。
やはり表現の幅がすごいですね、狂気的というか。ピカソの絵みたいなのや、不気味な目玉とか。

すごいなーって思う限りです。
しかし、これを攻略法無しでクリアした人は本当にすごいなーって思いますよw
だって、ウボァ出現確率も、64分の1の超低確率ですものwww



売れる商業用作品を作れるってことは重要だけど、やっぱり誰かの心に残る作品も作りたいな。
ていうか、お金のこと気にせずに好きなものを好きなだけ作れるっていう時間って大事だなって思います。
…大学ってガチでいいとこだなwwwって今更思ったり…ああ絶望の大学4年(´Д`)


しかし、作品を残していくことは無駄じゃないな。
もう4年近くも前に作った作品を最近見たお客さんもいるし、それで面白かったって言われたりすることもあるから、これだから楽しい。
決して過去に囚われちゃいけないんだってわかるけどね。
私の悪い癖は、過去にばかり囚われちゃうことなんだよなw最近(ここ一年)見る夢も、小・中・高校時代だとか
ばかりだしww

…おや??何か書いてたら相当な鬱文章っぽくなってきたwwwフヒヒ(ΦωΦ)んなこたねーっすけどねwww
実際はピンピンして、タワーチーズバーガーとか食べたりしてますよwwww

http://rocketnews24.com/?p=35643

まさかwww上の画像は無いですけどwww普通に10段しか食べてませんwww(普通じゃねーよwってツッコミは無しw)
タワーチーズバーガーは、あれだ、糖尿病?成人病?になる恐怖がありますが、一度食べてみるといいですよ。ただしテイクアウトでケチャップを用意するのを忘れずに♪(^∀^)

・・・太ってなんか無いさ、太ってなんか無いさ、太って(ry





今日見てみたら、どこかの「検索してはいけない言葉」スレに、四月一日村が入ってたの吹いたwww
誰ですかwwここは健全なガラスの水槽ですよwwww(ΦωΦ)決して呪いのサイトでは…ん?

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
