

ポケモンソウルシルバージョウト図鑑完成!!

久しぶりの日記に何を書いてるって?(・∀・)キニシナイw
まあ、話は長くなりますが、三ヶ月くらい前からポケモンソウルシルバーやってたんです。
そしてとうとうジョウト図鑑を完成させましたよ^^
p1.jpg

プレイヤー イズミさま
ジョウトちほうの ポケモン
すべてを つかまえた
いだいなこうせきを たたえ
ここにしょうめい します
   ゲームフリーク


今回のHGSS(ハートゴールド&ソウルシルバー)ではフルコンプが256匹らしいですね。
私はセレビィが無く、255匹なんですが、一部の伝説ポケモンはカウントされずに表彰されるようです。



ちなみに、10年前の銀バージョンでもコンプしてたりするので比較画像をば^^
p2.jpg
画質悪くてサーセンww

プレイヤー ぷりりん さま
しんがた ポケモンずかんを
みごと かんせい させた
いだいな こうせきを たたえ
ここに しょうめい します 
    ゲームフリーク


はい、ぷりりんに突っ込んではいけませんよ(・∀・)
ふうせんポケモン:プリンを名前にするくらい好きだったんですよww
小学生だったあの頃…


…まあ今でもマイベストポケモンはプリンですがね(ΦωΦ)



加えて、ぜんこくずかんの方も460匹集めました!!
自分、ダイヤモンドパールを持っていないのですが、オフ会(フラバトオフのメンツで実はポケモンオフというのも春休み中に行っていたのですw)で、アマツさんや刻龍さんや円周率さんやさくれさんサニィさんともお会いして、ポケモン交換をしていたのです。
おかげさまで、沢山のずかんを埋めることができましたよ^^
ご協力してくださった皆様に感謝です!

ちなみに今現在で490匹くらいでしたっけ?全国図鑑…うむむ、伝説系は難しそうですが…(´・ω・`)

というわけで、作家活動と並行してポケモン(図鑑)マスターを目指しているイズであります(ΦωΦ)


プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
