スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM WALKER

akuroglass3.png

@kuR-O様からイラストを頂きました!
前回の壁紙イラストともリンクしていますが、こちらは「歩き出す」雰囲気が出ていますねえ!まさにDREAM WALKER><*
いやあ本当前回の壁紙さんと並べてデスクトップに貼付けたいですが、画面が倍必要なのでうちのパーソコーンさんが分身しないと無理ですねえ^^;
いやあ、毎度毎度@kuR-Oさんからは素敵なイラストをいっぱいいただいて嬉しい限りです(´∀`*)
キャラも本当可愛らしいし(あれ!@kuR-Oさんにしては珍しい青年男子キャラの雨ボウ君もいるぞ!!(笑ΦωΦ)
素直に嬉しいです☆
このイラストから元気を100000ペリカ?頂きました!ありがとうございます!!

本当、何度も言いますが自分には才能が無いんです。でも、多分作品を作るという意気込みとかしつこさはかなり強いんじゃないかって思います。
だから無理そうなことにも今挑戦しようとしています>< 親にやめろって言われるまでは、意地でもしがみついて目指してみせます。

夢を追うイカロスのように、たとえ落ちて地面にぶつかっても、みんなから「無茶しやがって・・・」って言われるくらいがんばろうと思います!(^ω^ )
いつか夢を追いかけようとする未来の子供たちへの礎となればいいなあ・・(’A`)そうなることを祈って
スポンサーサイト

三月中には

二月中に完成&持ち込みって決めてたのにこんな時期まで来てしまった。
描けない(スキル的な意味で)シーンが多すぎて、日々自分の作画能力の低さに向き合っています。
多分私の作画は小学生レベルくらいしかないでしょう。ん?まあ15歳だけどさっ(・∀・)!!

今まで描いてなかったから当然さ!って開き直るしかない。
自分の中に描く理想の自分像、現実のできない自分、その二つのギャップに気付いた時、絶望とか憂鬱とか味わったりする。けどそこで凹んでたって、時間は過ぎていくだけだ。

変えられないモノを受け入れる力
受け入れられないものを変える力


↑宇多田ヒカルのリスクの歌詞の一部ですが、半年前から唱え続けていますw

…描けないことは受け入れて、もがき続けるしかない
もがき続けるのが嫌なら、描ける様になるしかない


たとえ完成したものが凄く低レベルで、「こんなの子供のらくがきでしょwww^Д^」ってバカにされたとしても
自分と向き合い、意地でも完成させたら偉いんだ!
そこから、レベルアップしていけばいいんだから!


がんばっています(^∀^)


プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。