

スイ様から相互イラストをいただきました

スイ様と相互リンクを結びました!
http://www.geocities.jp/item0409/
パラフラを用い、フラバト等で活躍されるスイさんも、実は剣道部所属だったようで♪
私と同族ですねw
名前もスイとイズ・・・なんかひっくり返したような感じですし。バナーも似ていませんか?w↓
sisama.jpg
これはっ!ライバル登場!!(°Д°;)ま、負けないんだからっ!!

と、思っていたら・・・まさか本当に戦うことになるとは・・・この時のイズには思いもよらなかったのだった






・・・というわけで、なんと素敵な相互イラストもくださいました!


sisougo.png

これこそフラバトならぬ、リアルバトル(笑)!絶対負ける自信あります(^∀^;)なんかスイさん強そうですからね!!
私は剣道3段で、スイさんは2段らしいです。私は裏金を使って合格し・・・エフンエフン、そんなことはしていませんよw
でも、そんなに強くなかったですよ。運動苦手でしたしw


白い上下道着は、私の中学の勝負スタイルだったので(上下白に、青い胴)なんかそれっぽいです!!
懐かしいですwちなみに高校時代は上下白に赤い胴でしたw
剣道やってる方にはわかると思うんですが、各学校によって勝負用の道着と防具の色が違っていて、試合場でそれを見るだけでもなんか楽しいんですよね☆
むむ!では!スイさんいざ勝負です!!


その数秒後、スイさんの激しい面攻撃にぶっ倒れるイズww

勝負有りww


・・・試合はともあれ、素敵なイラストありがとうございます(^∀^)
これからも宜しくお願いします&部活がんばってくださいね!


新型インフルかと思ったけど

昨日は37度6ぶの微熱があったんです。
バイトも早退しました。
周りで感染した人がいたから、そんな気がして焦りました



でも今日病院行ったら、「そうでもないよ(・∀・)」って言われたので
とりあえず私は元気なようです

皆さん、マスクは着用したほうがいいですよ><

作業作業

もくもくと作業を続けるイズ。
最近は作業してないと落ち着かない作業病です。
次から次へと、やらねばならない使命というのがいっぱいあって。

やっぱり自分は職人だなぁと思う日々であります。。。


作家になりたいっ!!(°Д°)

夕日色さんの作品にゲスト出演させていただきました!

いず

middle_1257047246.jpg

夕日色さんの学園祭飛び入り作品に、またまたゲスト出演させていただきました(^∀^*)
まさかの飛び入り作品で、こんな高クオリティの作品を投下してしまうのは夕日色さんだけッ!!
まだ見ていない方はこちらから↓
http://gedougisi.yu-yake.com/flashFG4th.html
本編→まわれ右ですよ!!

今回はAAVSコテキャラということで
学園祭関連の職人さんたちが少女を拉致監禁してしまうという素敵なお話しです。wフヒヒ
私の他にも、サムネを見ていただくとわかりますが、おなじみの刻龍さん、夕日色さん、バリーさん、アスカさん、そしてアマツさん(ラスボス)が出演されていますねw
そうそうたる顔ぶれですwつか、実際彼らにオフで会ってますけど、まさにキャラはこんな感じで、夕日君の想像力にビックリです(°∀°)

いやー、まさか私がスケバンマフィアになってしまうとはwしかも竹刀ってまさにやっくんですね!!(ΦωΦ)

ちなみに私は剣道部でして、こんな感じで竹刀で戦っていましたよwwえ?人をなぐっていたのかって?いやいやそんなこと言ってると夜道で背後から奇声を上げてイズが襲いかかってきますよww(^∀^)にこっ
動画の方は、夕日色さんの独特のスピード感で、カッコイイバトルアニメになっています。
うん、見てて思ったけど、やっぱり夕日色さんは早さもいいんですが、コンテの切り方、演出が上手いですよね。
蹴りのシーンの後にわざと遠景で発光させて見せたりとか。
動きの後に一瞬静止を入れるだけで、画面が引き締まって見えるとか、やっぱり参考になりますΦ(。。)



というわけで、学園祭は今年も全部見させていただきましたw
どれも面白かったです♪一時期延期ということで、内心どうなるかと思っていましたが、無事成功をおさめたみたいでよかったですね!


あと、画像は夕日色さんのブログさんの方から無断転載してしまいました;スミマセン;;
↓こちらの方で是非夕日さんに拍手を送ってください♪
http://orange.ap.teacup.com/kannzume/280.html#readmore
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
