

ラジオ買いました

091029_104304.jpg
これまで外界の情報が無い家で生活していましたが、(一人暮らしな上にテレビが無い、ネットは興味あるネタしか拾わない)さすがにニュ-スとか社会情勢とかは知らなきゃいけないだろうと思い、一週間くらい前に、980円のラジオを購入しました♪え?テレビ買えって?(・∀・)
いやいや、テレビは作業しながら見れないけど、ラジオは音声だけなので作業用BGMとして活用できるじゃありませんか♪・・・まあ本音はお金が無いってことなんですがw
あと、この丸っこくて青いデザインが可愛かったので購入しましたwwラジオのくせにかわいいww

最近は深夜のトーク番組とかを聞きながら、作業をもくもくとやる日々が続いております。いやあ、受験生とかってこんな感じで勉強してたんだなぁ(´∀`*)
夜のラジオ番組、なかなか面白いですよw眠気がふきとびます。
あと、明け方4時5時のニュースは、キャスターがよく読み間違いなんかして(昼だったら多分アウト)ほほえましいです♪
皆さんも一人暮らしをするならラジオ、オススメですよ(・∀・)何より、作業に集中ができますからね!!


心が折れてしまわない限り

作り続けていると、自分が他者に迷惑をかけていると思うことがある
物理的な面であったり精神的な面であったり
そして、自分に自分でツッコミを入れる
「何がんばっちゃってるの?ばかじゃない?・・・それが、人に迷惑をかけてまで成し遂げたいことなの?m9(^Д^)」

強く有れ
今心を折ったら、未来の自分は私を責める「やっておけばよかったのに」
人に迷惑をかけるなら、その分別のところで他人の力になれ
自分と向き合うことから逃げてはだめだ

話変わるけど、ファンキーモンキーベイビーっていいよね(・∀・)

ねむむ

時間無いくせにあそんでちゃだめなのにね(´・ω・`)
気合いでやる気をだせ!!

って!!おおお!これはちょうど未分類カテゴリーの100件目の記事だww
ていうか分類は全く適当なので・・・うん
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
