

たるさんのフラッシュにゲスト出演させていただきました♪

taru.jpg
taru1.jpg
http://waruta.hp.infoseek.co.jp/flash/gek10.html
たるさんの激闘祭CMにゲスト出演させていただきました☆

なんだこのイケメンはwww
素晴らしい(^∀^)なんという本人百万割増しの美しさwwえ?本体?なんですかそれおいしいんですか?(ΦωΦ)

ということで、先日FBが四周年を迎えたということで、その記念応援フラッシュを現在ばく進活躍中のたる選手が作成されました。
で、なにやら随分とご無沙汰しているのにもかかわらず私を出してくださいましたよ(´∀`*)嬉しい限りです♪
内容は、今まで活躍してきた、そして現在大活躍中の職人たちの巌流島の決闘(?)のような感じです。たるさん独自の、お笑いネタがたくさん盛り込んであり、とても楽しめるCMです。というか私の出番が多くて・・・おいしいポジションありがとうございます(ΦωΦ*)
こう、高みの見物をする敵か味方かわからないタキシード仮面的な謎のイケメン女という多分人気キャラ投票で割といいランキングに来そうな場所っていいっすよね?ね?ww
まあ、一応「K(キング)」というランクにはなっていますがねwwwフヒヒサーセンww

多分、物語化したら夕日色君が主人公ポジションで、仲間にテノーさんと藍ちゃん(ボーボボのビュティみたいなかわいい系ヒロインだねw動画見る限りww)

で、猛獣使いのライ麦さんに猛獣役のサニィさん(w)
ていうか服ww服ww

で、謎の闇使いプライズさん(夕日色君のライバル的ポジションに来そうwwや、この動画の流れだと)
で、謎のイケメン敵役のイズ…っと。(・ω・*)
壮大なRPGっぽい設定なのにボーボボみたいな展開になりそうな気がするのは私だけかな?ww

とまあ勝手に妄想なんかしちゃってますw
え?本体?なにをいっているんだい君は?(・∀・)


動画の最後のあの演出は上手いと思ったんだ!!



というわけで、FBファンのキミも、見た事無いキミも、是非動画を見てくださいね(^∀^)そんで、今からでも参加してくるんだ!!

・・・え?本体?キミもしつこいなあ俺は人間だよ?というか隣でふわふわ浮いてるぬいぐるみなんかただのぬいぐるみだよ~ってうわ貴様なにをするくぁうぇrftgyふじこl


記念すべき第十回の激闘祭!!今度のバトルは必見ですよ!!

C2様からイラストをこの夏に貰っていました

いらすと
C2様から相互絵イラストをいただいていましたッ!!

本当に、大変遅くなって申し訳ございません!!><;;
こちらをいただいたのが7月だったんです。
いや、素晴らしいイラストだったので、すぐにでもうpしたかったんですが、当時パソコンのネット回線がおかしくなってて、アップル社とかに問い合わせしたりのなんのして、8月に入って、このころからネットに戻れない症候群が続いて(なんか自分の居場所なんかもうないんじゃないかorzzzとか一人で思ったりよくわからない症候群だったんですが:)
…とまあ、私のせいで、ものっすごく掲載するのが遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。。。

イラストの方は、すっごく可愛いデザインですね!!(^∀^)
C2様も、イズも水面の上でちゃ~ぷちゃ~ぷって気持ち良さそう♪
金魚(りゅうきんさん)も、それをじっと見つめるぬこさんも、とてもお上手です。
つか、この後ぬこさんにくわれるんじゃないか!?(((°Д°;)))えあああ
というのは冗談で、実はこのぬこちゃんも、気持ちのいい水面で泳いでみたいって思っているんでしょうね(∀`*)
透明な水面に、さんさんと輝く太陽。
初夏にふさわしい涼しい気分にさせてくれます。
ちなみにでめきんさん(?)の表情がカワユスですw
C2さんが前のめりになって、そのままじゃぶんって行きそうですね~、それはそれで泳いで気持ちいいんでしょうがww

一枚の絵の中に、いろんな物語が想像できるのが良いと思います☆
C2様ありがとうございます!こんな素晴らしいイラストを、前回に引き続きいただけて嬉しいです♪


まさか…生存者がいたのか!?

「まさか!!こいつしんだはずじゃ…!?」

と驚いてる皆さん、お久しぶりです。(^∀^)
つか、まあここにいらっしゃる人がいるかわからないですが、とりあえずパソコンがぶっこわれーの、課題におわれーの、自主制作漫画が完結しーの、某そばちゃんとこっそりFRENZに遊びにいったりーの

半年の間に私は、限りなくネットというネットから遠ざかりまくっていました。うん。
ごめんなさいね;みんな(´・ω・`)


とりあえず、
今までうpしそびれた頂き物さんを、UPしていきたいと思います。
ちょっとこれから9末までは進級制作でうわあああ
で、
進級制作が終わったら11月末までに自主制作(これも義務)でうわああああ
で、
多分12月末までに、コンテスト用の作品もつくらなければいけなくてうわあああ



なんかもう死亡フラグめっちゃ立ってるんで、これからも日記更新はgdgdになっちゃうと思うんですが、たまにひょっこり帰ってくるようにしたいと思います。
需要が無くてもね(・∀・)
とりあえず就職するならフラッシャーになろうと思います。就職しないなら作家になります。

あ、FB四周年おめでとうございますw
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
