

藍さんのフラッシュ作品にゲスト出演させていただきました☆

ai1.jpg

ai2.jpg


さんのFB参加作品に、ゲストで出場?させていただきました(^∀^)
本人百割増で可愛くカッコ良く描いていただき、嬉しい限りです><*
http://ai-roco.hp.infoseek.co.jp/1.8.htm
こちらで作品が見れます!

コテキャラバトル!ということで、FBで活躍中の選手の皆さんがいっぱい出演していらっしゃいます☆つか、私が夕日色さんと戦ってるっ!!!><*
今や伝説となったアマツ氏の精神を受け継いだ夕日色さんに勝てる気がしませんwww

戦い方も、それぞれコテキャラの持つ特性なんかを存分に発揮していらっしゃって、びっくりですw私が水魔導師召還師キャラってのも嬉しいところです(∀`*)うんうん、いいよね魔法使い☆
夕日色さんを黒影さんが助ける所なんか、お友達同士の友情なんかが描かれていて「おお!」と思っちゃいました。実際にリアルFBはこんな感じで助け合いで青春してるのかなーって思っちゃいますね!
物語の着眼点も面白かったです。コテキャラって自分のイメージで、熱血系かクールキャラか、自分はどっちに当てはまるのかって考えちゃいますよね。
多分作風なんかに、その人の個性なんか出てるんじゃないかなーって。
藍さんは、アクション系を結構扱えてるから熱血系に分類されるんでしょうか?と思っちゃったり。逆にネクラ憂鬱アニメ系な私はクール系なのかもしれませんねw私クールって言われるの好きですよww(∀°*)中の人はアッパラパーな分ww
でも、ラインを引く事で、自分の存在理由みたいなのが分かるから、安心するかもですよね。自分がどの属性の作品を作るニンゲンなのか。どんな属性になりたいのか
それを知る事で戦うことができる。自分を出して行きたいから戦う・・・
誰かの引いたラインには、そういった思いが込められているのかもしれませんね。

この記事を読んでいる皆さんは、もしラインを引くなら自分はどっちだと思いますか?


藍さん、ゲスト出演させてくださってありがとうございましたw
嬉しかったです(^∀^*)もひ~

続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
