

バイト中こっそり日記更新~

今日は残業なのだー
あー眠い><
今日は誰もいないからバイト先で日記更新してみるww

そこの君!チクっちゃやだからね!!(・∀・;)
学校始まってから午前中が結構長く感じるから、一日が充実しまくりんぐです
でも睡魔には勝てない私だから、楽しい講義中もすぐに眠りに落ちてしまうorz
1日が26時間くらいあったら、もっと生き生きと活きられるんだろうなー(´` )

そんで、最近電子回路とか物理の授業とかあるので、なんかインテリになっていく私、魔法使いレベル上がり中♪
フラッシュをリアル世界にも出力できるような私の時代が・・いつか・・くる。。はず!!

びっくり!

今日から学校の授業が始まったんですが
メディアアートという授業の先生が、なんと私が以前パラフラオフで行った、東京都写真美術館で作品を展示していた方だったのです!!(°Д°;)て

パラフラオフ恵比寿編にいらっしゃった方はおわかりでしょうか?
ほら、あの、食器がいっぱい並んでいて、触るといろんな影が動く不思議な展示物!!
私みたいなバカは「えwwこれ魔法!?www」とかはしゃいでいましたがw
そう、その魔法のしかけを作った人なのですww(・∀・)すげええwww

つーわけで、これから二ヶ月ぐらいのメディアアートの授業で、私も魔法使いになれるかもしれませんw
いや、電子回路とか全然わかんないんですがorz

C2様からイラストをいただきました☆

c2sougo.jpg
C2様からイラストをいただきましたw
相互リンクありがとうイラストということらしく、すごく可愛いイラストをいただいて嬉しいです☆
海の中っぽいのに、空を飛んでいるような爽快さが表現されていますね!
というか空飛ぶ琉金さん良いですな(´Д`*)ハァハァ

コテキャラの十字架を背負う桃色ぬこさん(C2さん)もとても素敵です。もこもこしたかわいいAAキャラを描くのが美味いな~って思いますよ(^ω^*)
この絵柄でフラッシュ作品を作られたら、さぞ素晴らしいものが出来上がるのでは~!?って思います
C2さんイラストありがとうございました!!


さて、イズももうすぐ学校が始まります。
もう多くの方は入学式やら始業式やらをやったようですねw
明後日から学校だ~と思うと、今の朝4時寝、昼1時起きの生活はやばいと思います((゜Д゜;))ガクガク
三年生は1時間目から授業が始まるから、遅刻できないよ~orzzzz

もう私、「よるのおんな」で生活したいぜ><
作業しながらの夜食は最高の幸せだと思います☆
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
