

アニメ甲子園オフいってきますた

さて、昨日はアニメ甲子園オフに行ってきましたw

というのも、アマツさん、さくれさん、サニーさん、刻龍さん、円周率さん、エターナルさんの6名の高校生職人さん方が、高校生のアニメの祭典に合作作品を応募し、見事一次審査を通過しまして
そして皆さんの計らいから、私と、このブログでおなじみのkatwoさんが、ゲストとしてオフ会に招待され、東京国際展示場で開かれた表彰式に参加させてもらったということです。
ちょっといきさつがややこしくて説明が難しいのですが・・・^^;

続きを読む


祝三週年w

そろそろガラスの水槽も三周年を迎えました(^∀^)
友達の誕生日プレゼント用に今絶賛漫画描いてるので何もありませんが。。。。w
明日はアマツさんたちが合作したアニメ甲子園の結果発表を、国際展示場に見に行きます。
久々のオフ会、デュエルマスターズでさっちゃんたちとバトルするんだー(ΦωΦ)☆
にしても、授賞式に参加できるってことはすごい賞になったんでしょうねw楽しみです!

明後日はだルマさんの「ショタ(・▽・)らじお」なので、夜8時にパソコンの前で待機できればいーなー(ΦωΦ)ふひひ
でも、コミスタ開きながらラジオ聞くとすげー重くなるんじゃないか心配((
フラッシュはそんなに重くならなかったけど、コミスタはフォトショ以上に重いですからねー

ともあれ、甘いもの食べたいです・・・ぐぅぅ~
そして、明日起きれなかったら。l。。マジすみません・・・roz

去年作った、作品のロゴなんか出て来たw

flahis.jpg
去年の授業で、「とにかくたくさんのデザインロゴを描きなさい」というやつがあって
お題が無いと何もデザインできない私は、脳内で「よし、じゃあフラッシュのイメージデザインでも作ってみよう!」って思って作成しましたw(・∀・)

まあ、デザインセンスとかは全くないんですが、今ちょいフォルダ整理してたらなつかしくなって出てきたのをうpしてみますw

これはアレだ、人魚姫までの時だったね。だから去年の夏くらいに作ったヤツw

一個一個解説してみようwまあ安直な意図なんですがw

curse fluteは、笛のイメージから音符と、心理の影のイメージ。
四月一日村のは、四葉のクローバーかな。シンメトリなのも、裏表な感じでw
げきとーさいは、よく見ると刀っぽいのがF(フラバト)を意味してたりするw
梅雨のやつは、・・・まあ見たまんまwこれはイラストっぽいね。6月のあじさいみたいなw
SDは、最後の光る月のイメージ。メインは赤じゃなくてシズク色だからこの色にしてみた
雨ボウ、ちょい怖い感じのバラを描きたかったw
人魚、・・・これは食われる感じ・・かな?喰われる感じを描きたかった(ΦωΦ)


当然、授業では制作の意図なんか語れないんですが(元ネタがこれですからねw)
なんとかノルマをクリアしたですよw
やっぱし、授業の課題でも、どうにかして自分のやる気を引き出すように工夫するといいかもですねw

優先順位を決めなければ

春休み中にやらなければいけないこと

・友達の誕生日プレゼント作り×2
・五冊目で完結させる
・アルバイト
・へやそうじ


気がつくと
甘味がほしくなったり物を食べたくなったりする
朝7時まで起きてる
洗顔とかしなくなる
洗い物も増える


でも心ははずむ
恋をしているような気がする
男の子に、じゃなく。自分の世界に
フラッシュを作ってるときと同じだ
好きな事をして過ごし、好きな事で頭を悩ませる
それが私の幸せだ
他人に否定はされたくない
自己満足の世界だろうか?

自己満足で食って行けるか?

そんな夢ばかり見るな


でも私は今幸せだ
現実は見たく無いけど、今が楽しい


by若者学生の主張(^∀^)



でもガチでへやそうじしないと、今週友達来るんだ。。。ゆがああああorrzzzzzzqwせdrftgyhじゅいこl

四冊目おわりw

18日くらいで96ページのノートを終わらせたw
自己評価で結構早いペースだおwww


とまあ、最近は作業用BGMに昔のV系の音楽やらを聞きながら、もくもっくともっくもくしていますイズです(^∀^)

卒業式を迎えたみなさんおめでとうございますw
FBの方でも沢山の方が卒業されたようで(´・ω・`)なんか寂しい気もしますね
オフで会った事ある方ばかりなので、いろいろ考えちゃいますよ。思い出なんかw

それにしても最近雨ばかりで大変ですよね。
バイトの日40分チャリこがなきゃいけないから、雨だとバイト行くのが億劫になります。
免許ほしいなーでもそれ以上にどこでもドアがほしいなー(・∀・)

あと、調子こいて徹夜とか夜食とか食べてたら、三キロ太ってましたorrrrrrrrrz
うがあああ;;これから春とか身体計測あるし夏には水着着るしぃぃぃっ

・・・でもおかしはたべたい☆


たまに心臓が痛くなったりして、「あ、病気かも」とか思っちゃったりします。
栄養バランスとれてないうえに不規則な生活だから、体にいつ異常が出てもおかしくないと思ってますからね~。
でも改善するつもりは無い自分はもうイカレテルと思います。最近、自分に甘いんだな~って自分で思います。
ひとりぐらしってアレだね、自制心の無いコはやっちゃいけないんだなーって思います。でもひとりは楽なんですよねw

なんかよくわからん文章でサーセンw久しぶりのにっきですたw

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
