

僕のすいーとえもーしょん

明日はいよいよ、ばれんたいんでー☆

すいーとえもーしょんは出られないけど、チョコケーキつくるぞー☆(^∀^)
大好きな~あのひとのために~こころをこめて~♪
あのひと~は~ぼしゅうちゅう~~(ΦωΦ*)

室温にもどしていない~生卵をとかしてー、
まぜてー、目分量で砂糖どばどば、ぐーちゃぐちゃ、室温に戻していない牛乳を目分量でどーばどば
電子レンジで強制溶解させた食塩使用のバターを、ボウルにイン!
バターしょっぺえww
次に、ドンキホーテで買った350g98円のホットケーキミックスを、ふるいにかけずにごーろごろ
うはwwダマができまくりんぐwwしらねww
まーぜまぜ♪仕上げに、賞味期限が先月のココアさんをだーばだば♪
粉とかそういう乾燥したやつは、賞味期限は関係無いってかあちゃんが言ってたww
生地はどのくらいの固さがよかったんだっけ、
「の」が書けるくらいだってかあちゃんが言ってたけど、これ野菜ジュースくらいドロドロだぜッ(・∀・)
まあいいや♪
ちょっと味見してみようか。ぺろり(つД^)
・・・生地は流石に美味しく無いな。ココア入ってるけど(´・ω・`)焼いてないホットケーキの味がする

さて、型に流して準備完了
オーブンが無いので、電子レンジにイーン!!
正直、80w~600w、どれで作れば良いかわからんw
適当でいいやw
600wで三分!!


ちーん☆


・・・なんだ!?
こいつはくせえ!!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜええ~ッ!!



というのは嘘だが、めちゃめちゃ焦げ臭いし、レンジの中が煙で溢れてるww


お前・・・どうなんだ!?失敗か!?


090214_014228.jpg



マフィンが・・・泣いてる・・・



めちゃめちゃ焦げてるwうん
試しに食べてみたけど

「こ☆げ☆て☆る♪」


底までこげてて、なんか可哀想な味になりました

という、13日の夜中の出来事。
去年まではかあちゃんやねえちゃんと一緒に作ってたから、すげえ美味いものが作れたが・・・本当私料理へたくそだなあwww
一人でお菓子を作ろうとすると、必ず悲惨なものが作れるのです(´・ω・`)
よく少女マンガで、不器用な女の子が、がんばって料理をして、好きな男の子にプレゼント~☆ってシチュエーションあるけど、・・・もう「エヘへ☆失敗しちゃった、☆」ってレベルじゃないもんねww
目分量だし、ちゃんと混ぜてないしw


よく私はおおざっぱな人間だと言われるけど、確かにそのとおりだw
料理には向いてないぜッ!!
むしろ食べる側にまわりたいぜッ!!


(・∀・)くえりゃいいだろ☆


というわけで、私の焦げたマフィンを置いておきますw
毎年恒例のイカスミキャンディーよりも凄いものですぞwwww


(^∀^)つ●●●●●●●●●●●



永遠の中二病、それが私

090129_123634.jpg
私は、その気になれば新世界の紙になることだってできると思ってます(・∀・)
そして、世界を白紙に戻してそこに、夢の国(ドリームタウン)を作ろうと思います。
まずは無印のA5リングノートに設計図を描くのです。ブログも更新せずパソコンも起動せず、もくもくと描き続けた設計図は、もうすぐ三冊目が終わろうとしています。
四冊目を描き終わる頃には、その世界が完結しているといいなあ
そうしたら、また次の世界を作り始めようと思います。

私は今日も元気です
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
