

カラス脳

ご無沙汰です。
みんなの温かいかつツンデレな優しいお言葉ありがとうございます。返信できなくてすみませんでした。

でも、せっせかせっせか制作して・・・

間に合いました!!!

・・・いや正確には最初の締め切りに間に合わなかったんだけどねorz


やほー!!(^∀^)やほー(^∀^)やほー(^∀^)!!


まだ修正いっぱいしなきゃだけど、とりあえずできたのでご報告ー
なんか作画とか崩壊してるし、割と初見じゃわからんような自分の世界な作品になっちゃったけど、

あれだ、今までに無い感じの物語になりました。w
さーて当日までに修正しまくらなきゃ(><;;)
でもちょっとホッとしましたよ、これで安眠できる生活が来るんだ~(・∀・)

学校の芸祭の展示の準備も、がんばるぞー!
早く屋台のたこ焼きが食べたいですw


そんなこんなで、今日は私は元気です。

カオス脳

欲望のレベル上げたら、ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ。
そして体重が増える。。と・・・orz(´・ω・`)
いやはや、甘いものっておいしいよね。w
さあラストスパート!

続きを読む

管理人イズイズ@居眠り常習犯

ねむい・・・夕方ごろに眠気が襲ってくる・・・

パソコン室管理バイト中に眠っちゃあかんのに。。。さっき、うとうと眠ってました(コラ
でも本当はあかんねん(′・ω・`)このことばれたらバイトクビになっちゃうねん。

・・・でも何回かうたた寝しまくってる私は居眠り常習犯w
誰もチクらないだろうしwww(^Д^)ふは


学園祭に向けて、気合い!!



あと三分の一とか終わってますね。。。いや、でも私ならできる。。。うん、ただ動かすだけだ。。。
バトンのときは一週間以内に二分ちょいの動画作ったんだ・・気合いがあれば何でもできるさ

がんばれ自分がんばれ自分

芸祭(リアル学園祭)の準備とか、ほかのグループメンバーに任せっぱなし。。。;いや、ちゃんとOPムービーつくったもん><ちゃんと日程通りに出ているんだもん
みんながちょっとがんばってくれてるだけだもん



俺・・・この戦いが終わったら。。。

茸さんと焼き肉を食べに行きたい・・・(:ω:)
FB関西オフ、誰か企画部長になってくれぇ。。。
俺、企画とかするようなアクティブな人間じゃないんだ・・(事実)

あと10日くらい・・・

~これまでのあらすじ~

金曜日は学校終了後バイト。また1時間半の残業。
土曜日は夜にえるずマンさんのライブに行って、気分転換に楽しんできましたwカシスオレンジ片手にノリノリでw
日曜日は昼まで寝て、睡眠を補給。(←このぐだぐだ時間を制作にまわせば・・orz) 制作の続き、お、終わらねえ・・。夕方からバイト。残業はなかったよ^^
月曜日、パソコン室のバイト。(←今ここ)この後マックドナルドで今日は二時まで・・・あ、スケジュール昨日まで提出だった(orz


睡眠が足りない・・・(′。Д。`)昨日は結局5時に寝たし・・・せっかく残業無かったのに、眠れなかったんだ・・・

いや、夜寝ようとしているけど、なぜか眠れない。。カフェインとか取ってるから?
うん、多分そうだ。。。でもカフェオレおいしいよカフェオレ(*′Д`)

で、昼に眠くなるって嫌なサイクル(><;

元気とやる気の出る薬が欲しいなあ。。。!お昼に投与しないと授業ぐだぐだになっちゃうし・・・

あ、今日学校のCGの課題完成♪
面白いものができたから気が向いたらうpるかも~(*・∀・)
CGってモデリングは難しいけど、動かすのは面白いですよw
ただレンダリング(ムービーの書き出し)は、長いものだと丸一日かかったりしちゃいますから大変ですがね><
フラッシュはお手軽に書き出しができるからその辺りはせっかちな私にぴったりかもw


がっくえんさいがくえんさ~い♪
フッフ~♪


さーて作業しよっかorrrrrzzzzz




制作がやばいからってブログ更新しなくなるのはいかがなもので(′・ω・`)

擬人化流金さんコンテストも実施したいイズです|∀・)どきどき
流金さんはかわいい男の子かも(*ΦωΦ)むっふっふ

御暇な方はぜひご参加いただけると(ry


はい、お久しぶりなのにずうずうしい私ですね。そうですね。
本当、実はそんなにご無沙汰じゃないと思うんですがかなりご無沙汰です。
ここ最近はいろんなことがありました。
デザイン会社のバイトに出勤したり、学園祭の制作に追われたり芸祭の展示のことをやったり、自分のバイト先のマクドナルドの店長が退社したり(ry

デザインの方のバイトは、初出勤からイラレでマップ制作とかしたり、初出勤の私に「17日までに仕上げる課題」4つまかされたり・・・
んー、確かに座って仕事するから飲食店よりは楽だけど、仕事量が半端無いだろ><;;
しかも早々に没くらったりしました;;(′。ω。`)
そんで昨日はプリントアウトに失敗しちゃって大量に紙を無駄にしてしまいましたし・・
一緒に働いている先輩が優しいから、なんとかやっていけていますけど、・・・んー。就職したらこういうのってもっと厳しくなるんだろうなー怖いなー
だから昨日は1時間半残業して、帰ったのは夜の3時でしたorz
先輩は明らかに終わらないであろう仕事を任されていたので、もっと遅くに帰ったのだと思います。。(つДT)
残業代つくからいいけどね。社会のブラック企業なんかはこれでタダ働きだから嫌になっちゃいます。


でも、やっぱし動くバイトよりも私はこっちのほうが合ってるなーって思いますねw
まだ慣れてないから大変だけど、仕事覚えていくと絶対楽しそうww
でもやり過ぎて自主制作の方がおろそかにならないように適度にシフトを入れていかなきゃいけないんですがね~


で、FLASH学園祭。参加者公開ですね。

うん、焦ってますorz・・・いや、あと半分くらい。。。がんばれば二週間で作れるんだ!!
でも参加者・・・多いよ・・・激闘祭の二倍か三倍(あいまいw)だよ・・・orzzzテラプレッシャーに押しつぶされそうです。
でも今更棄権なんかしたくないし。。。私には制作する道しか残っていないんだし!
今回は自分に勝つつもりでがんばるんだ!


最近は自分に甘い生活をさせている。
栄養たっぷりでちょい高級コーンフレークの「フルーツグラノーラ」も自分に買い与えた。
学校でも、(いつもは家から持って来たふりかけごはんを食べるけど)お昼に学食を食べていいと、財布の紐を緩める。
夜食用のアイスクリームもチョコレートも買ってあげている。


とりあえず、今が正念場なんだ。
バイトをこなして、作品完成させて、芸祭の展示もがんばる。あと、授業にもちゃんと出る。病気にならない。



全部終わったら温泉に連れて行ってあげるから、がんばれ自分!


そんなこんなで、多分日記更新が遅くなるかもですが私は元気でやっています(・∀・)
学園祭がんばるんだっ・・・

締め切りは二週間後。。。



第二回☆擬人化ミージィコンテスト!

ミジ☆コンはっじまっるよー(^∀^)

さて今回は応募が一通ということもありますので、優勝者は決定ということになりますがw
では早速行ってみましょう!

エントリーナンバー4番、「匿名公方」さんからのミージィだ!!
tokumemjy.png

あだるてぃ~!なミージィですね!!これは、まさにロリ巨乳エロ系な(´Д`*;;)ハァハァ
萌え要素の多いミージィタソに思わずハァハァしてしまいましたwいやはや、近未来的なイメージのお洋服のぷるるんとした感じが良いですね!
ツインテールのくるくるんとした感じは、自分がイメージしていたミージィ像に近いです。そんで、(まだ)子供なのに大人のおいろけ☆に興味を示した感じなんかも、かわいいですよねw
そのうちスプーンで歌い出しそうなミージィ。新たなボーカロイドとして売れるかもしれません(ΦωΦ)←親バカ


では審査員のミージィ、感想をお願いします。

ミージィ「アンドレと擬人化するの?」


エントリーナンバー4番、匿名公方さんありがとうございました!!


それでは、第二回ミジ☆コンの優勝者は、匿名公方さんに決定です!!(ワーワーパチパチ
優勝した匿名公方さんには次回マクドナルドご来店の際にイズの・・・え?いらない?それでもおしつけます(^∀^)

それでは、第三回ミジ☆コンでお会いしましょう!!さよ~なら~!!

続きを読む

第一回☆擬人化ミージィコンテスト!

第一回☆擬人化ミージィコンテスト
略してミジ☆コン!ミジンコじゃないよー(・∀・)

さて、前回の募集でもない募集記事を見て、とてもお優しく且つ素晴らしい絵師の方々が、ミージィのイラストを描いてくださいましたよ!!

さて、ではこれから発表していきましょうww


それではエントリーナンバー1番、「匿名希望子」さんからのミ-ジィだっ!!
tokumeimgy.jpg
おお!!素晴らしいウーマンミージィですねwこっちを見る目つきに、思わずキュンとしてしまいました(><*)
「今日はあそんでくれないの?」とか言われたら、私はホイホイついて行きそうです(´Д`:)
髪型のサイドのふわっとした感じが、ミージィの耳を彷彿とさせていますね!
では審査員のミージィ、感想をどうぞ!

ミージィ「あだるてぃーくれる?」

エントリーナンバー1番、匿名希望子さん、ありがとうございました!!!



続いてエントリーナンバー2番、「@kuR-O」さんからのミージィだっ!!
akuromgy.png

こちらはリアルミージィと、メガネハチマキな擬人化ミージィのツインイラストですね!!
ハチマキは垂れ耳の進化系という設定なのでしょうwメガネっ娘で、大人しそうで可愛いです☆髪の色もピンクがかった色で素敵です!!
リアルミージィも元気いっぱいで可愛いですな!!(^∀^*)
この二人のように世の中が愛情で溢れるようになったら良いと思います!
では審査員のミージィからの感想です!

ミージィ「フラッシュさせて作り出したらー!」

エントリーナンバー2番、@kuR-Oさん、ありがとうございました!!!




続いてエントリーナンバー3番、「ゆきだルマ」さんからのミージィだっ!!
darrumgy.jpg
なんという攻撃的なミージィ!まるで魔法使いのようなカッコイイミージィですね!!
耳のゆるゆる感を袖に見立てるなんて斬新で良いです(ω^*)
スプーンが何故か大好きなミージィの特徴を掴んでいらっしゃいますね!!こんな感じで反抗されたら、私は思わず許してしまいそうです(´Д`*)←親バカ

それでは審査員のミージィどうぞ!

ミージィ「スプーンってなあに?」

当のミージィはスプーンを何に使うかわかってないようですorz
エントリーナンバー3番、ゆきだルマさん、ありがとうございました!!!


というわけで、第一回ミジ☆コンは終了です!!
優勝者は・・・


今回はどれもすばらしかったので全作品!!ということで!!(^∀^)

皆さんおめでとうございます!!
優勝者の皆さんには、次回マクドナルドにご来店のさい、イズのスマイルを無料でご提供さし上げます!え?いらない?それでもおしつける(ry


引き続き、ミージィのイラストは随時募集中ですw気が向いたららくがき程度に描いてくださればとても嬉しいですw(・∀・)というか、募集もしてないのにこんなにイラストを描いてくださってとても感激ですよ!!><
ミージィもとても喜んでいます!!

皆さんありがとうございましたー!それでは次回のミジ☆コンでお会いしましょう!!






続きを読む

擬人化ミージィコンテストやりたいなぁ。。。(´・ω・`)

ちょっと思っただけですw賞品とか出せないからコンテストにはできませんが><;;
お暇な方、らくがきついでにミージィの擬人化イラストとか描いてくださったらちょっと嬉しいかもしれません|∀・*)ドキドキ

・・・

さて、今、修羅場です・・・
いや、学園祭・・今月入ってから無気力が続いて参加しないつもりだったんですがね・・
でも、4日前フラッシュ起動させて作り出したらなんか参加したくなって・・・じゃあ参加しようってことにしようと思ったかもしれません、

正直、勝てる作品じゃないです。でも、とりあえず見切り発射でがうがうカキカキしています。


(´・ω・`)とりあえず、俺、学園祭と芸祭終わったら、ゆっくり温泉に行こうと思うんだ・・・

あだるてぃー!(BlogPet)

アダルティーがあるならやめたほうがいい

スプーンでいじられてみる♪

姿あげようか?



*このエントリは、ブログペットの「ミージィ」が書きました。

続きを読む

カレー・・・

イズイズ特製、ひき肉カレー☆

にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ひきにく、カレールーで作ります。で、むちゃくちゃうまいのだ(・∀・)
でね、土曜日に作ったカレーののこりを、今日(水曜日)カレーラーメンで食べようと思ったのよ。


いや、ちゃんと冷蔵庫に保存しておいたんだよ!



。。。冷蔵庫あけたら、嫌なにおい。。。

。。。まさか。。


腐らせてしまった。。。のか・・?
いや、臭いだけなんだけどね。でも臭いだけで私の第六感が「これやばいぞ」って言ってるの。
カレーの表面が黄色くなっていました。キーマカレーかよっていう感じ?
でも、まだわからん・・・

まだあわてるようなじかんじゃない!!

私、食べ物を大切にする人(ん?誰?いやしいって言ったヤツww)だから、とりあえずレンジにかければまだ食べられるだろうって思ったのです。

二分後


表面の黄色はなくなり、色はおいしそうなカレー。でも臭いはそのまま。・・・このとき、電話のように、「におい」も遠くに伝えられるようになっていたらどんなによかっただろうって思いましたよ。
遠い故郷にいるママンに「このカレーのにおいをどう思う?」って聞ければ、とりあえず判別できるやん?

・・・

とりあえずおそるおそるスプーンですくって食べてみる。

にんじん一個食べてみた。
うん、腐ってはいないような気がする・・?

ひきにくさんを食べてみた。
美味しいなあ。・・・でも・・・


何と言っても、臭いだよねえ・・・めっさ無理くせぇ・・・(´Д`;)
いや、臭いさえ気にしなければ食べられなくもないけど。。。
でも、後でおなか壊したりしたら最悪だよなぁ・・・;;バイトだし・・・

グーグル先生に聞いてみるか!


説明しよう。イズは一人暮らしで困った事があると、とりあえずキーワードで検索して、「教えてgoo」や「Yahoo知恵袋」で自分と似ている症状の質問を探すのだ。
親に電話するよりもこっちのほうが早いし的確な答えを導き出せるのであるっ!!


いやー、ネット世代でよかったwww


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2421092.html?ans_count_asc=1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=148497079
こんな感じの記事を探していました。

とりあえず、一通り調べたけど。。。どうやらカレーは腐ると白い膜がはるらしいです。
私のは腐る一歩手前なんだろうなって判断しました。白い膜も出ていないし。
でも、

「臭いがあるならやめたほうがいい」

・・・(;・∀・)

はい。。。そうですね。。。


というわけで、長い格闘の末、勿体ないけどカレーさんを捨てることにしましたorz
ごめんっ!!><;

ざばざばあー

排水溝に捨てる・・・うー。。。にんじんとかじゃがいもとかまだ食べられるのにー(TДT)
でも、臭いは無理でした。。。はい・・・



という、お昼の出来事。
次回はちゃんと冷凍しておくことにしよう。。。(´・ω・`)


食べ物捨てる時ってすごい罪悪感あるよね


憧れのノートパソコンー

akogarenoPC.jpg
かわいいですよね?テラ欲しす><*
これで動画制作できるくらい良いスペックだったら、お金貯めて秋葉原で購入したいのです(ΦωΦ)むふふ☆


昨日はルマさんのお誕生日をIRCで祝う(&澄子さんの企み(ΦωΦ)ニヤリ)予定でしたが、バイトがあって祝えませんでした(´・ω・`)
ということで、夜7時半から一時間くらいは若者や女性陣さんたちとシスターとかのお話をしていましたwwひーぽんさんがぜんらに反応していたのが面白かったですww
ごんべさんはAFK(アフリカ)だしww(灰色さんにあふたーふろむきーぼーどっていわれたときはなるほどっておもいましたww)

バイト終了後、深夜にIRCに行ったら、タバコの煙が漂う麻雀大会をしていたですねww
いやはや、多人数すかいぺは相変わらずカオスでwwとりあえず、コロいぬさんが負けまくっているのに猛烈に萌えました(´Д`*)ハァハァ
若いタカタンにいじられてる姿とか(´Д`*)あ、でも犬さんの年齢わかんないですが((
あとは小さい男の子萌えとか女子高生萌えとかの話を、アダルティーでダンディーな方々が猛烈に語っていましたww危険なにおいがプンプンするぜぇーーー!!(Φ∀Φ)ハァハァ



パラフラユーザーは大人から子供まで幅広くて、なんか面白いですねw時間帯によってIRCに居る人が違うとかww

・・・

でもこれからゆっくり夜時間取れるのが少なくなるなぁ・・・まあそれはこれまでと変わらないんだけどね。
夜にバイト入るデメリットは、夜チャットができないことかな~(´・ω・`)

結果・・・






続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
