

制作中だおw


omikuzi.jpg
さーて、こんな具合に制作しております夏休みのいずいずです。
明後日から、楽しみにしていたうみぷろですが、その前に少しでも手を動かそうと思いせこせこがんばっている次第ですw
以前言ったように、えるずマン様のご依頼の作品です。キャラ作りとかも、1からがんばったのですが、果たしてうまく動くのだろうか・・?

夏休み中には完成させたいと思います。がんばるぞー!

ばちゅーん&ポケモン日記ー

茸さんのブログを携帯から見て、円周率さんのブログ見て、バトンの存在を思い出しますたwwアマツさんから回ってきましたバトンです(・∀・)

この切り取り線の意味がよくわかりませんがwww


---------------- 8×キリトリセン ----------------
【身長は?】
156cm
去年より1cm縮みましたorz
円周率さんよりも大きいと思ってたんですが、実は2cmしか違わなかったという。・・・あれか、あのときはヒールはいていたからか!!ww
でも、この前ヒールぶっ壊れたので、ぺちゃんこ靴で次回の海オフ行きます。(´・ω・`)
あーあ、ヒールサンダル欲しいなあ・・・


【髪型は?】
普段はもっさりもっさり自然な髪。
お出かけする時はくるくるウェーブかけるおww(^ω^)


【好きな髪型は?】
さらつやで、思わず触ってみたくなる髪。コラーゲンたっぷりのアミノキューティクルローヤルゼリーな髪。
私は美容院さんに「君の髪は傷み過ぎている/(^0^)\オワタ」とさじを投げられるくらい酷い天然パーマでもっさりもっさりなのですorz


【目について】
両目1.5ですww茸さんとおそろいです(・∀・)


【顔について】
でかい顔でふorz
目はでかいでふ
話をし始めると目がさらにでかくなると言われました。


【1日で好きな時間は?】
バイト終わってからの深夜ネットサーフィン~


【自分はどんな風に見られてる?】
明るいときは「うぜぇwww」と思われる
暗いときは「あんた大丈夫?」と心配されるくらい魂が病んでる
浮き沈みが激しすぎると友人が言っていました。確かにその通りだと思います。



【送り主の第一印象は?】
ネット上のイメージと違って割とクールでしたね。もっと常に「ヒャッホオオオ!」とか叫んでる人かと思ってましたww


【送り主との出会いは?】
フラッシュバトル~・・・あれは忘れもしない第一回。(3・´)・・・


【送り主のことどう思う?】
自称ライバル


【恋はしてますか?】
恋をすると傷つきます
というか、恋の定義が分からない。だから、王子様がいいのか民間人がいいのか、傭兵がいいのか


【その人はどんな人?】
赤い糸があると信じたいですね・・・(´・ω・`*)僕のだーりん

---------------- 8×キリトリセン ----------------


今、ポケモンエメラルドにはまっています。
いよいよポケモンリーグ四天王に挑戦という所まできましたww
ちなみに私のチームは

フカヒレ(テッカニン♂)虫・飛行 lv51
ツノール(マルノーム♂)毒 lv46
コウタロウ(ルンパッパ♂)水・草 lv50
ムーディー(エアームド♀)鋼・飛行 lv48
グラッサー(ラグラージ♂)水・地面 lv48
ジグザグマ(ジグザグマ♀)ノーマル lv13

です。ジグザグマたんは秘伝要員ですww
タイプで見ると結構偏った打撃系チームですが、とりあえずこれからちょこっとレベル上げして、四天王に挑みたいと思います。

あれだね、俺、この戦いが終わったら。。海プロのみんなで「きのみブレンダー」やるんだ・・・!

ここしばらくはニコニコ漬けだった私をどうかなぐってくだしあ

最近ブログ更新しなかったのは、ニコニコ動画にどっぷりはまってしまったからです。
すみませんでした


というか、あれだ。マリオストーリー、ペーパーマリオの大ファンである私です。
つまりスーパーペーパーマリオのプレイ動画を見ていたんですよ!

ディメーンとマネーラに全力で萌えてしまった私は、ここ一週間近くでどっぷりでした。
んー、やばいね。本当、Wiiとテレビと時間が有ったら、自分自身でプレイしてみたいところですがww

任天堂マリオRPGシリーズのキャラは濃くていいですねー!すごくキャラ作りの参考になりますw

スパペパマリご存知でない方には「ハァ?(°Д°)」な記事だと思いましたが、適当に流してやってくださいw
とりあえず生存報告です。

動画閲覧に一段落ついたので、これからは制作をがんばりたいと思います。

荻窪オフ番外編~だるま座感想~

だるま座。あまりに感動したので追記で感想書きます。
感動して最後テラ号泣して周りをドン引きさせてしまったイズですが;;

いやあ、本当話の作り込みと舞台設定とか、すごいいろんな要素で素晴らしい公演でした!
物語は、ある海辺の民宿でおりなす人間ドラマなんですが。説明すると長くなるのではしょりますね。

続きを読む

荻窪オフ 

というわけで、昨日の12日は夕方から「パラフラ関東オフin荻窪」に参加させていただきましたw
前回の展示会に来てくれた、akkaさんと灰色さんと竹世さんに加え、Akkiiさんごんべさん4jさんと一緒に、荻窪の街を散策し、ユータさんのだるま座公演を見学することになりましたよ!

*前回のオフ日記で、台詞と言った人が違うとかクレームが来たので、今回は会話は「ほぼ」無しで描かせてもらいます。



続きを読む

怒濤のレポートラッシュにイズイズのHPは0よー!

とりあえず今は、レポート&テスト地獄。\(^0^)/
ですが今週末の土曜日にはパラフラ関東オフが企画されています。とても楽しみですw


さあバイトいってくるおw

いずいずは・・・(BlogPet)

キョーはうたたねがもどかちかったのー!

*このエントリは、ブログペットの「ミージィ」が書きました。

続きを読む

埋没(Myボツ)作品だおww

MGです。



はい、かげほうしさんのコメントのレスにて、私の初めて作ったMGをうpしますと書いたのでw
本家フラッシュに手を付け始めたときのこと。大体、去年の今頃だったと思います。秋夢さんのコメントで、「MGもやってみたいなー」みたいなことをお話していました。で、やってみたんですが・・・んー


うーん。なぜ中心で回転しないwwというww

まだ本家に不馴れだったこともあるんですが、なんかスムーズな流れにならない・・あうあう
アニメと違って、オブジェクトのほとんどが動きますからねwどうもへたっぴでした。
それ以来MGには手を付けてない私です。・・・

本当、MGが出来る人ってすごいなーってただただ尊敬しますww

みーじぃは・・・



待ちわびて1ヶ月。
あまりに投稿が無いので、blogpet事務局に問い合わせしました




事務局「チャイルドンは記事を書きません。書くのは、クラシックとココロだけです。」






orz




みーじぃ。。。おまえ・・・うそついたな・・・



ミージィ「いってないしー」

だルマさんからイラストをスパイダー!

さて、遅くなりましたが、ゆきだルマさんからイラストを頂きましたw
もう既にトップ絵に飾らせていただいていますが、あれですね。早くもパロられてワロタですww
やたらスパイダーマンが上手い件wwwつかかごめにげてーーーwww
さすがだルマ(・▽・)クオリティwwこの後スパイダーマソは無事警察に保護されますた。
かごめのなんともいえない顔がカワユスですww
だルマさんイラストありがとうございます!


そんなわけで、げきとーさいはだルマさんのイラストのおかげで票が入ってゆーしょーできました。
投票&応援してくださった皆様本当にありがとうございます!
個人的には今回は、ネタ系やMG系、ゲームのクオリティが高くて、正直自分の鬱フラは受入れてもらえないかと思っていました。はい、ガチですorz

ともあれ、次は某JOKERさんが参加されたときにまたげきとーさいに出ようかなと考えています。下克上(ΦωΦ)
つかあれですね。寄せ書きが優勝だと思っています。何ですかあの疑似3Dw



運営さんたちには本当お世話になったので名残惜しいですね・・・でも私は信じています。彼らはいつもストーカーのように私たちを見守ってくださっているということを・・!


階級が、なんとkinokoさんがAになりましたね!
自分はアスカさんとサニィさんと同じKです。んー、だんだん、上位層が埋まってきましたが。
でも、JOKER氏は受験中だし、kinokoさんはフラッシュから離れちゃうそうですし、、、
これ階級争奪争いになったらどうするんでしょうね?指名が受けられないと思うんですが・・;;


取材にライブ行ってきますた~w

080630_200654.jpg

今日は横浜まで取材に行ってきました!
二週間前に、えるずマンという歌手の方から、曲のPVの制作依頼をお受けしました。で、今日ライブを行うとうかがったので、制作の為の取材と称して、私は横浜のライブハウスまで足を運んで来ましたよ!
いやー、私ライブハウスは初めてなんですが、すっごい雰囲気がかっこいいですね!!
こう、イカバーとは違う本物のバーがあって、そこで1ドリンクを注文して席に着く。
暗い部屋に、明るいイルミネーションが怪しく光る部屋。ライブの演奏者がステージに立つと、スポットライトがついて明るくなる。

ジャズ、ロック、バラード、
レトロな曲も現代風の曲も、何でもこの空間に合ってしまうから不思議。

んー、一度でいいからこういう大人の店でお酒を飲んでみたかったんだ♪
ということで、グレープフルーツハイを注文し、音楽を聴きましたw
ええ、私は15歳ですよ(・∀・)


えるずマン様にご挨拶し、名刺を渡してきましたw
なんか、ご依頼主様に会うと、なんかこんな自分でサーセンと思ってしまい恐縮なんですが、えるずマン様はノリがいい御方で、話しやすくてよかったですw
バンドの方も、明るいロックからゆったりバラード、どれも素敵でしたw
産まれてこのかた、カラオケとか学校祭くらいでしか歌を聞いてない私にとって、それはさながらプロのメジャーの人気アーティストのバンドのライブと思うくらい上手かったです!

この人も、夢に向かってがんばっているんだなぁ
と。


これから夏にかけて、PV制作をしていきますが、彼の夢の為の良い礎となる作品を作れるようにがんばりたいです!


おみやげにCDももらえて嬉しかったです(^^)♪

えるずマン様のホムペはこちら
「おみくじ引いたら凶だった」というコミカルな曲にアニメをつけさせていただきますw
おもしろ系になるかと思いますので、チェックしてみてくださいねw

続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
