スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレーム?クレープしか受け付けないYO!

( °∀°)もっひゃあもっひゃあ(°∀° )

バトン、すごい変なまとまっていない方向に行ってしまいそうフラグDEATH!
とりあえず、ふんどしチームの皆さん、座布団を投げつける用意を。。。。あ、できれば顔面にパイを投げてください(°∀。)

明日は夜は姉さん家に行くので、バーとか出られないですorz
そんで、学校もあるのでかなりハードスケジュールです。
一応、提出には間に合わせますが、出し逃げの形になります。
今回は、そのくらいアホすぎてまとまっていませんorz
でもまじめにつくったのに。・。。><。。。


あっふぽw
スポンサーサイト

半ば強制ばとんにゃー

実は虹奈さんとこから回って来た「半ば強制バトン」
二日以内に回せなかったので、ぬこモードでの解答となりますにゃ。
え?ぬこモードは次回の日記でいい?(・∀・)

(・∀・;)


・・・いずいずは今徹夜明け状態で、さっき仮眠(6時間)を取った後のため、テラ肩こってるにゃ。
ぬこモードでちょい自分のモチベーションを保とうとするにゃ(´・ω・`)
では解答、イッテミヨー

続きを読む

バトンせいさくちゅーー

というわけで、エターナルさんからまわってきたバトンの制作をしているわけです。
こんにちはw

とりあえず、二週間あるからってちょいギリギリめのスケジュールで制作中なわけですが、むー、これ・・・とりあえず

ごめんなさいww趣味全快ですww


予想では、ガラスの水槽至上これまでに無いくらいの・・黒作品に(いろんな意味でw)になりそうです。

途中で公開停止なっちゃうかもです。でもいいよ、たまにははっちゃけたいこともあるさ。人間だもの(′・ω・`)



・・・



でも、趣味出すんだから演出とかこだわっていかないとなあ・・・

気分は夏休み!

080517_160238.jpg

憂鬱が続くイズでしたが、昨日は午後新宿と原宿に行ってショッピングしてきましたよw
あー、すっごいすっきりした気分ですwやっぱりお金使うっていいなー♪



で、なにやら夏に開催されるフラバト海合宿(mixiにて進行中)のためのお洋服とか買ってきました。
このニモ様が御冠りになっているのはむぎわらぼーしです。イズは夏の海で麦わらぼうし冠るのが夢だったので購入しちゃいましたww
そうでなくても日焼けとか大変そうだしw


あと、かわいい洋服(4000円)も思い切って購入!><
いつも洋服には1000~2000円しか使わないんですが、なんかすげー可愛いデザインだったので勢いで買っちゃいました。

七月下旬に開催されますが、今からwktkの楽しみなんですっ(^∀^*)

静岡県の沼津ってところの海らしいですが、参加者はまだまだ募集中らしいですよーw

鬱。学校行きたい。でも行けない。起きれないから。

最近朝起きれなくて学校へ行ってない。
出席が足りないと単位が取れない。それはわかってる。だから、いつも寝過ごした後、「またやっちまったよ」と思い、布団の中で鬱になる。
親が高額の学費払ってるのに。「バイトを夜遅くまでやっている」というのは言い訳でしかない。
バイトから帰った後、だらだらして夜三時まで起きてるからいけないんだ。
悪いのは全部自分だから、言い訳ができないのが悔しい。
言い訳したところで、単位が取れるわけじゃないし。
逃げ道なんてないってわかってる。

自分がむかつく。すると、自然と他人を見る目つきも違って来る。
自分ができないことを他人が普通にやる。。。友人が普通に学校に通っていると思うといらいらする。「ちゃんと学校来ないとダメだよ。」その言葉が腹立たしく思えるようになる。
前までは普通にできたことなのに。学校に行くのがが当たり前だったのに。
精神が荒んでいる。
他人を信用できなくなる。「おまえに何がわかるんだよ」

何もわからんだろ。つか私自身自分を信用してないんだから。目覚ましかけても起きれない自分なんて信用できるわけがない。
その点では、「学校に来い」という友人のほうがよっぽど私の為を思って言葉をかけてくれているんだから信用できるはずなのに。

自分を好きになりたい。肯定したい。だけど、好きになれる要素が無い。だから、他人を否定したがる。
他人を否定したら、自分がその人より上になったと精神的に思うかもしれないから。

がんばらなきゃ、現実と向き合わなきゃ、成長できないんだよ。イズ。

え、二週間なんだ・・!!

フラバトン、どうやらアンカーは制作期間が二週間あるようですね。。。!
今日まで知らなかったですが。
ということは、kinokoさんが一日でまわしてくださったから、エターナルさんがもし一週間でまわしたら私三週間の猶予があるということなんですねwwΣ(°∀°;)

まぁエターナルさんはテストがあるようですからきっと二週間使われるでしょうが・・・
でも、逆に二週間使えるんだったらどんな内容のものにしようか迷いますねw

ふふw
というわけで、エターナルさんから回ってくる前ですが、いくつかオチを考えているイズでありますw

今朝ちょっと早く起きたので、朝ご飯を食べながら考えていましたw
もしkinokoさんの流れのまま行くと、洋子と健太のバトルになりますよね?(強引?


オチ草案1
 洋子勝ちで洋子が健太の体に乗り移り、健全な青少年として歩み始める終わり方
 →「健太は再び生きようと決意した」につながる

オチ草案2
 健太は意地で体を守る。
 →「洋子、ありがとう。おまえのおかげでオレは生きようと決意したんだ。おまえに体は渡さない・・」

オチ草案3
 しにがみさま(あのお姉さん)が何かをする・・?



ふふ、いろいろ考えましたが、エターナルさんがどんな展開にするかによって。。ですよねww
でも、今回は自分で決めた「目標」があって、「そういう」終わり方にできればなーって思っていますw
ちなみに草案とは違いますのでww目標はもっと別のオチですw

がんばるぞー!




フラバト激闘祭参加してみました

よし、五月と六月のスケジュールはできた。

http://fbattle.com/fbg/top.html
とりあえず6月いっぱいかけていい作品つくるぞー!
エイヤとかのオフイベにも作品出したいんですが、如何せん計画が進んでいないから作り用がない・・(´・ω・`)

七月はオフィベとかなんかコンテストに向けての作品を作れたらいいなあw
大学二年だけど、七月なったら半分過ぎちゃうし。
来年就職活動とかって噂だし。
就職考えたく無いからとりあえず何かいい成績のこしとかなきゃ!リアルとかでね!

って考える15歳(・∀・)☆

漫画も書きたいなあ・・・

通信販売はじめました(^∀^)

といっても、展示会で余ったやつを販売するだけですけどねww
http://ez-u.hp.infoseek.co.jp/shop.html
数に限りがあるので、欲しい方はお早めにおねがいします♪


↓以下ジャパネット↓


(^∀^)「さあ、本日ご紹介するのはこのフォトイラストだYO!フォトショップで画像加工しまくったので、クオリティ的には微妙に良いYO!pass-tailの物語を四枚の絵で表現しているから、四枚で一つの物語になっているんだYO!だからセットがオススメだYO!
灰色さんにあほしさまと言われたけどそんなの関係無いYO!あとイズの本名とかリアル用のホムペのアドレスとか載ってるけどそんなの無視しろYO!え、いたずらメール送る?やめろYO!俺泣くYO!」



CMでしたー



さて、まあ、これから通販商品増えるかわかんないですけど、気が向いたら何か作ろうかな?
昔の作品とかでもリクエストがあったら何かグッズも作ろうかと思います。まあ、需要有ったらですがね;;
でも、夢はこしあんさんみたく、同人誌を作って販売ですね!(・∀・*)
それこそ作品の裏設定だとか小ネタとかの漫画・・・ああ、やってみたいですww
そうそう、コミックスタジオというweb用の漫画書くソフトも先日頂いたので、それを使って何か描きたいなあと考え中ですw

まあ、夢なので気長に待っていてやってください(;;^3^)


つーはん需要無くても、とりあえず放置しときます(・∀・)
気が向いたときでいいのでのぞいてやってくださいw

pass-tail UPしました☆

pt.jpg

というわけで、新宿での作品のネット公開です!
今回はグループ展示ということもあったのですが、この作品単品でも一応世界観は完結しているので安心してくださいw

pass-tailの世界は、線を描くものと色を塗るものが出会って生まれたという物語です。
真っ白な空間に地平線を引くことで空と陸とが生まれ、そうすることで色塗りでしか表現できなかった町並みが立体的になる・・・それで街が生まれた、と。


本家フラッシュ使い始めて、初めてきれいに描ききれた作品だと個人的に思います。
まあ、キャラクター自体が単純で動かしやすかったからでもありますがw



今回の展示を通して、いつもネット越しに見ている閲覧者が、どんな顔して作品を見ているのかということを知ることができたと思います!
本当反省すべき点は山ほど見つかりました。


というわけで、これからに活かしてがんばっていきたいと思いますw

続きを読む

展示会日記まとめ

前回までのあらすじ・・・

イズイズとakkaタソは冒険に出かけた。
ケーキをむしゃむしゃ☆食べて、その後AEをものほしそうにじーっと見てたら店員さんに購入を勧められた。
カジノで大勝ちしてギャンブラーになりたいと思った。
灰色さんと竹世さんが来た。

「バスケッ・・じゃねーや、フラッシュは好きですか?」

私がゆきだルマです(・▽・)

続きを読む

展示会日記五日目

展示会五日目は、本当にパラフラプチオフ会のようなものでした。
灰色さん、竹世さん、ざるそばさん、そしてakkaさんというパラフラの豪華メンバーが一つのギャラリーに集合してくださいました(つДT*)うれしいなあ

続きを読む

展示会日記三日目

昨日書く時間が無かったので今になってしまいましたが、この展示会に私の尊敬する師匠的な職人さんがいらっしゃいました。(・∀・)


昨日の大体夕方4時頃・・・


イズはめっさ緊張しまくっていた。


そろそろだ・・・そろそろあの方が来る・・

続きを読む

展示会日記一日目

g.jpg

今日からギャラリーで展示が始まりましたw
学校サボって朝からイズとその仲間たちは、新宿におもむき展示の最終調整をしていましたよ。

続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。