

展示会、やります

まあ、前々から言っていましたが、新宿から電車で二個の参宮橋駅から徒歩数分の場所にあるギャラリーで、友人たちとグループ展やります。

http://www.flewgallery.jp/


5/2~5/7まで展示していますので、近郊に住むかたは是非足を運んでくだされば幸いですw
ちなみに部屋の管理当番が、私は5/4と5/6の夕方以降なので、もしその期間にお越し下さればハチあわせできるかもしれません。
あれだ、もし来る方は、私本当にきもおたなので覚悟してくださいね(・∀・;)


というお知らせでした-・・・あともう少し~ドキドキ

やべえ、これが萌えってやつか。。。(※イズキモオタ注意)

創聖のアクエリオンのアニメを昨日もの凄い勢いで全話見てしまいますたorz

あなたと合体したい・・とか、お茶の間の平和を乱したとかいういかがわしい噂とかが持ち上がっていたアニメだったようですが、私のツボが・・ツボが。。。(///*)クリティカルヒットしますた///


なんなんだよおwwあの主人公ww
もろ私の萌えポイントにクリティカルヒットしやがってwっwアポロ君テラモユス(><*)

髪型。。つんつん・・そんで太陽の化身とか野生児とか、前世がなんかすげえやつだったとか、合体するときの裸体だとか、暗い過去を背負っているだとか。。うああああwwww
ダメだ、俺テラショタコンだから元気系のちょい暗い過去背負ってる系のキャラが超好きなんですよwww

ほんで、ヒロインとちょいエロ展開(?)とかになって・・これはコロコロとか少年ジャンプとかではありえない展開で・・
うん、正直お茶の間では見たく無いですが、これネットの動画だから一人でテラニヤニヤしながら見ていました(・∀・)
俺変態すぎるww自重www
ここまででかなりイズが大暴走していますが、自重できませんorz


やべえよアポロたん。。そんでシルビアたんもかわいいよ(Д`*)
キオクが戻って抱き合うシーンでテラ泣いたわwwwいいねえこういう運命だとか神話系の愛とか・・おぅおぅww





・・僕も前世とかの運命の出会いとかほしいなあ(・∀・*)・・

でも僕確か前世はピータン(どっかの国の卵料理)だったしなぁ・・・orz
生まれてさえいねえwwwwオワタwwwww/(^0^)\

一先ず完成w

pasuterut.jpg

とりあえず新作公開に向けて、一段階完成しますたw
あとは細かい効果とか背景とかを調整していくだけですww(^ω^)

当日はギャラリーで作品と一緒におみやげも作って販売しなきゃいけないようなので、その準備もしないと。。
作品キャラとかのポストカードとかそういう感じになると思います。


・・・うーん、売れるのかなあ(´・ω・`)私のイラスト・・

七分間で浮かんだネタ日記 (グロ注意)

『あたし、かわいいおんなのこ

うまれて3さい

だけど、あたしはうまれてからここをうごけない

なぜって?おかあさんが、あたしをここにとじこめた

はなをさすニスのにおい、すいせいえのぐのかたまったにおい

おかあさんはあたしをいちどだきしめたあと、べたべたとがくぶちのなかにおしこんだ

いろをぬって、かべにかざって

あたし、きれいなげいじゅつさくひん』

続きを読む

激辛ロシアンルーレットは異常ww

なんなんだよーこの酷い雨はー(つДT)
もうぐしょぐしょだよおー
もう梅雨の季節なのかあ~!?・・・アメフラシ(・∀・)カエレwww


二年前までは雨の日は好きだったけど、上京してから雨はきらいになりました、夢がなくなりかけているイズですorz
あれですね、とりあえず雨が降ると学校に行きたく無くなりますね。うん、家で一日ぐだぐだしていたいです。制作もしたいですー(´・ω・`)


そんなこんなで、今日は友人のお誕生日をお祝いする飲み会に行ってきましたw
そこで食べたロシアンルーレットのごま団子が酷かった・・・
丁度祝われるはずの友人にその激辛が当たって。。その子はその後デザートも味がわからなくなるほどの後遺症を残してしまったようですorz
まあ、その分その子の分のデザートを、私イズがおいしくいただいてしまいましたがね☆(・∀・)←悪人


GWに展示会があります。新宿から小田急線で一個か二個の場所のギャラリーを御借りして公開しますよ~w
東京近郊在住の人で、「オレGW暇すぎるよ~!」とかいう人は是非足を運んでみてくださいw
そこにいけば私の本名も分かりますし、もしかしたら私とハチ合わせということもできるかもですww・・ぶほww


近日告知すると思います~(・∀・)

幸せになる方法を考える前に

幸せになる方法を考え出すと幸せになれないらしい。
幸せになる努力をしている時が、一番幸せを感じられるのかもしれない。


作品を作って、みんなから感想をもらえたり、ほめられたりすると幸せを感じる。
ただ、「どんな作品をつくればみんなにほめられるだろう」と考えると、頭が痛くなる。
思うがままに作って、「この方向性は自分でもすごい上手いと思うwがんばって完成させるぞー!」と意気込んだ瞬間は、授業中でも制作熱が増し、制作することが楽しくなる。
つまり、自分の中に描く、「こんなふうな作品にしたい」という具体的な像が見えてくれば見えて来るほど、憂鬱な制作も楽しく思えるのではないだろうか?


じゃあ褒められるために作品をつくってるの?  

ーーいいや、褒められる向こう側の。他者から見ての自分を、良い方に確立したい。
社会の中の自分を良くしたい。相対評価を知り、それが優れていると分かった時に得られる安心感が欲しい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・芸術家の大半はそう考えているようだ。
今、私は学校の授業で、グループで映画を制作している。しかし、クラスメイトは皆、芸術を志す人間で、私と同じように自己主張が強い。

「すごい作品が作りたい。みんな俺の指示通りに撮影しろ」

直接そう言う人もいれば、心の中で思っている人もいる。みんな、唯、監督の命令を聞いて動くだけの手足の役まわりにはなりたくないようだ。照明担当であったり小道具担当であったり。

心の中では、役者で言うなら、「通行人A」ではなく「主人公」になりたいと思っている。
だから、私はこういう団体作業は苦手だ。
中枢部になりたい人間の気持ちは分かるが、自分も中枢部になりたいと思うから。

やっぱり、個人製作のフラッシュの方がやりやすいなあ。
就職して、誰かの手足となって制作するなんて考えられない。
まあずっと先のことだけど。


んー、でも一番幸せなときってのは、おなかいっぱいになった時かもね(・∀・)

制作、制作ぅ~

ぱすてるすくしょ

とりあえず、GWの展示会に向けての作品を制作中~。
今回の展示会のテーマは『"ぱすてる"の街』。
いろいろ考えは練っていたんですが、どんな感じにまとまるか見当もつきませんw・・うむ、まあ作っているうちに展示の方法とか浮かぶだろう。。というなんという見切り発射ww

フォトショップとかもテラ活用してます。画像加工の方法が描いてある本をこの前(akkaさんとオフった時)買ったので、フォトショの画像加工機能が大分扱えるようになりましたw

・・と言ってもまだ全然使いこなせてないんですがねorz(´・ω・`)

画像の黄色いのが描いてる絵なんかが、フラッシュ特有ののっぺりベタ塗りじゃなくて、なんか絵画っぽくありませんか?ww
フラッシュで描いた絵を、フォトショで加工するとこんな感じに出来上がりますw(ちょいがんばりましたw)


がんばって制作しまくりますよ!!オー(°Д° )ノ

今日から学校w

今日、始業式。。。というか学校の新学期説明会がありました!
んー久々の学校・・・すっごい自分が学生なんだって実感できて嬉しかったですwずっとドナルド様の下でバイトばっかしてたから、自分が人間だったってことも忘れてt(ry( °∀°)らんらんるー★
働くってやだね。単純作業でずっとひたすら毎日同じことやって~・・あと自由じゃないってのもつらいです><;ずっとドナルド様の視線がww
私ずっと学生(あわよくば15歳)で居たいですよww(´・ω・`)


あと身体計測もやってきましたよ。
ぶほwwなぜ縮んでるしwww?ww
身長157あったのに156になっていましたorz
もう老化現象か!?うぇwwwオワタww(^Д^)イズイズおばあちゃんになってしまうww
ふふ、でも視力検査はばっちしの両目1.5。パソのやり過ぎで目が悪くなってなくてよかったですっw

ん?体重?都市伝説ですよ(・∀・)










※らんらんるー★を食べ過ぎると太ります。

続きを読む

アンハッピーセット>>>|こえられないらんらんるー|>>>>絶品ちーずばぁがー

【ロッテリアの新製品:絶品チーズバーガー】
一日限定何食か、というもので希少価値が高いバーガーである。


・・私も食べたいけどいつもこっちは売り切れなんですよ(´・ω・`)
流石絶品なだけありますね~。あ、ちなみにマクドナルドの只のチーズバーガーはいつでも販売していますがねwww

というか、絶品チーズバーガーを食べた人は、らんらんるーについやられちゃうんだ★(・∀・)
某だルマさんが早速その毒牙に・・・南無orz



そんで、私。マックで働いているんですが、遂に腹筋崩壊する出来事が!

このハッピーセットを見てくれ!!





unhappyset.jpg





おまwwバアアアアロオオーーーーー!!!wwm9(^Д^)

これは。。なんと狙っているアンハッピーセットww
今回のハッピーセットはバーローのおもちゃなんですが、これは酷いwwテラドナルド容疑者ww
お客さんの前で顔が超にやけてしまいましたよwwやべえww
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html
詳しくはマクドナルドの公式ホムペでww

つーわけで、みんなマクドナルドへ行ってハッピーセットを買うんだ!(・∀・)
「二番のおもちゃください」と言いましょうw


・・てドナルドが言っていました(Φ▼Φ)らんらんるー★

akkaさんとオフ会してきますた

akkaさんから青い魚のイラストを頂きました!

http://ez-u.hp.infoseek.co.jp/akkabf.jpg
いやあ本当に素晴らしいですよね!私の最近のお気に入りの加算をふんだんに取り入れたイラストです!(´∀`*)
水の表現がとてもキレイで、顔の無い人物というのも素敵です。
フラッシュの、「社会の渦に飲まれて行く男女」という雰囲気が存分に出ている気がしますねw
キーポイントであるアキラの鍵。ヒロミの手のひらが熱帯魚のシマシマ模様になっているというのも、動画に沿っている・・・さすがakkaさん!!(Д`*)ハァハァ
その才能を1%でもいいからくださいww



二枚目

これはいいiPodwww
とてもクールですwwまさかこうくるとはww
でも、こうして見ると同じ素材使っているのに違う雰囲気に見える、加算とかブレンドってすごいですよね!!
私も上手く扱えるようになりたいです!!(`・∀・)ノ

akkaさん、いつもイラストありがとうございます!!
とても励みになるですよー!!


続きを読む

FBオフ行ってきますた(^∀^)

4月1日に池袋で開かれたFBオフに行ってきますたw
一年ぶり・・・半年ぶりですかね?フラッシュ職人さんと生で顔合わせ。。。

今回は、アマツさん円周率さんの他に、さくれさんサニィーさん葱さんとも顔を合わせてきました。



※ちょい今日これ書き過ぎて、頂き物のこと書く時間無くなってしまいましたorz
というわけで、明日書こうと思います。akkaさんごめんなさい;;

続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
