

ドナルド病と春病にかかったですorz

作業用BGM代わりに先日紹介した、残酷なハンバーガーのテーゼとか創星のジマフェリオンとかかけてたら、普通のエヴァとかアクエリオンの曲を聞いてもドナルドの声が聞こえるようになりますた(´・ω・`)
やゔぁいぜ・・・本気で洗脳されてるorz

こうなった私ができることは唯一つ。。。感染者を増やす事・・!

さあ、みんなも一緒にやってみようYo




らんらんるー★(・∀・)


続きを読む


使いの親戚様からイラストを二枚頂きました☆

使いの親戚様から二枚イラストを頂きました!
本名は『コンコルディアさんの使いの親戚』さんとおっしゃるらしいですwこのコンコルディアさんという方の正体が気になりまくりんぐな私ですが(・∀・*)


イラスト、ペイントで描いたとは思えないくらい滑らかで綺麗な画風です!少年と少女が。。か、可愛い!!><

二枚で一つという感じで、少年と少女の対話形式になっていますねw陽と陰、嘘と真実。
対照的だけど同じ一つの風景。
んー、実によく表現されています(`-ω-)
オンマウスで表示される絵の方で、背景がモザイク調になっている所とか、Welcomeの文字が色濃く現れている所なんかが好きです(´∀`*)表現上手いなあと。

使いの親戚様ありがとうございます!
これからもコンコルディアさんと、その使いさんと、アナタ様の三人で、四月一日村を宜しくお願いしますね♪


・・・


って、そういう意味の名前なんでしょうかね?ね?(∀°;;)(自身無いw)

s m i l e

私が小学校五年生の時

クラスに、いつも笑っている色黒の少年スマイリー君が居た。

11歳、恋多きお年頃。少女イズは、スマイリー君に恋をした。

続きを読む

バレンタイン・・・

●●●●●◎●●●●




毎年恒例のトリュフを置いて行きますので欲しい人は持って行ってください。

続きを読む

あれだね、シークレットページってさ・・・

実家に帰ってきますた(・∀・)
制作はできませんが、ネットがつながっているのでネッサフー(ネットサーフィン)とかできますw

で、なんか久々にいろいろサーフィンしていたら。。。あれだね。シークレットページがヤフー検索とかでぐぐったら出てくるんですねorz
シークレットの意味無いじゃんwww(´・ω・`)
ふふ、某芸祭の作品も検索したらひっかかったしw

検索で出てくるってのはアクセスがあるからなんでしょうか?嬉しいですが嬉しいですがwww;;((

・・はい、嬉しいですw


さて、そろそろ青い魚も出来てきたので近々公開できると思います。
今までと全然違う作風になりましたから、どんな反響になるのかすっごいどきどきですがwww(^ω^//;)
人間描くの一生懸命がんばったですよーw
この物語の不思議な世界観は自分でも良く出来てると思うので、楽しみにしておいてくださいー☆
内容知りたい人はプロジェクトのブログの方を見てくださいねwかなり深い物語で、私自身もびっくりな作品ですよー!↓
http://www.aoisakana.info/

うはwwこの記事でブログ200じゃんwwすげえですねww
皆さんの応援あってこそですw

これからもイズを応援してくださいねー(^∀^)   ガラスの水槽

明日から12日まで

お引っ越しのために明日から12日までパソコンができなくなります。
まあ、この更新頻度だったらあまり関係無いですね(´・ω・`)
というわけで、ネットカフェ難民になるかな・・?orz

ニコ中の一日・・・orz

今日一日でニコニコ動画のアニメ板エヴァンゲリオンを最後まで見てしまったww
ふふふ
「僕は僕が嫌いだ・・
だからみんなの顔色伺って、他人の中に自分の価値観を見いだそうとしている。」(碇シンジ)

そして、レイたんとアスカたんかわええなあ(´Д`;)ハァハァ
ところで、どっかでトイレのシーンで、アスカが「子供なんていらないのに・・」とか妊娠をほのめかすような台詞を吐いたんですが、それは結局なんだったんでしょうね?
シンジ君の子供か!?(Д°;;)マサカ!!

あと、シンジパパは結局ユイママを作りたかったのですかね?レイはその試作品・・みたいな?
んー、多くの疑問と最後ら辺のカオスっぷりに頭の回路がけっこうオーバーヒートしそうです。
誰か解説できるひといるかなー?というか、私今日は第六話から二十六話まで一気に見たから神経パルスが破壊されそうでs(自重

頭冷やしつつ新作、制作しようか・・・(´・ω・`)


エヴァを知ってる人も知らない人も、この動画は見てくださいw
エヴァ見た事無いときにこれを見て、私はエヴァを全部見たくなったのですww
病的ですww→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1758767


残酷なハンバーガーのテーゼwww



あれだね、一日ニコニコ動画見てると、生産的なことしてないなーという後悔が残るねw

no title

続きを読む

つながれ、この思い・・・(結)をUPしました☆


batton.jpg


FLASHのページを更新するのは久しぶりですねー(・∀・)
というわけで、新作公開しました!
≪交流プレイベント企画:この指と~まれっ!!≫

今回はフラッシュバトル内の企画、フラッシュバトンプレイベントに参加させていただきました。

前にもお話ししましたが、4人1組のチーム戦で勝敗を競うものです。
我ら茄子ちーむは無事ゴールしましたよー(^∀^)
長茄子さん、PK_さん、nameさん、ありがとうございます!


そうそう、製作期間。本スレには三日と書いたんですが、数えてみたら四日でしたね(´・ω・`)
nameさんががんばって回してくれたんです!本当無理させてすみません;
ええ、普通なら四日間じゃまともな作品は作れないんですが、なんかnameさんからまわって来たと同時にもうシナリオが空から降って来て、作画崩壊は完全無視で(汗)一気にガーッってできちゃいましたw(°∀°*)
なんか楽しんで制作ができたんですw
やっぱりこういう遊び感覚で楽しめるイベントって、新鮮でイイですね♪

この作品は、結局文章フラになってしまいましたが、結構うまくまとめられたなぁと思います(^ω^)
つながり、の複線を何個も貼れたので作っているときニヤニヤしていましたw


起承転の皆さんの作品も、どれも個性が出て面白いので是非見てくださいねー!


・・・ちなみに今日提出締め切りの土曜日でしたが、イズは家のお引越し作業をしていました。今帰宅しましたです;;
新居に荷物を運んだりして疲れましたよー><;
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
